ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31

雪組公演も月曜まで、最後の遠征です。一ヶ月早かったなー荷造りするのもこれが最後かと思ったけど、そんなことあるわけもなく(笑)今年もまだまだ始まったばかりですし、今年も遠征の多い一年になりそうです。

1/30

T

花組はいからさんが通るの集合日でした。はいからさんは漫画もアニメも見てないので配役を見てもさっぱりです。 でもアニメ原作を得意とする小柳先生演出なので、きっと楽しめるでしょう。 しかし、れいちゃんお披露目なのにショーがない一本物なのは非常に…

1/29

歯医者に行ってきました。 私はどうも噛む力が強いようです。歯ぎしりがありますか?と言われても気になった事はないんですけどね。無意識に寝てる時にぎりぎりしてるみたいで、そのせいで歯が削れてまったいらなんですよ。そういえば子どもの頃は犬歯が尖っ…

1/28

やっと3月のお茶会の所の飛行機押さえました。地元から東京へのマイルの便は既に満席で、なので伊丹からマイルで飛ぶかなと一週間ぐらい前に見た時は沢山残ってたから余裕ぶっこいてたら、なんと残り1席( ̄□ ̄;)!! 慌てて押さえたよ。 帰りは日程出てすぐに…

1/27

気をつけていたつもりだけど、週末に梅田・劇場・お茶会と人混みに行ったからかいまいち調子が悪い。風邪かな?疲れかな? 千秋楽まであと一週間、早めに治して最後まで完走出来ますように!

1/26

T

宝塚の殿堂へ行って柴田先生展見てきました。各組の公演期間に合わせて、柴田先生の作品の映像コーナーがあるのでそれがお目当てです。雪組公演中との事で、雪組の作品を あかねさす紫の花~仮面のロマネスク~凱旋門~霧のミラノ~ソルフェリーノの夜明け~…

1/25

SHO T

一週間ぶりのワンス~は素敵席でした。びっくりした。白粉の匂いにうっとりした3時間でした。 そして夜は翔くんのお茶会! 宝塚ホテルが改築中なので今回は梅田のホテルで開催でした。お友だちが沢山来てくれたので端っこの席かなーと思ってたんだけど、い…

1/24

旅行代理店に行って来月の東京遠征のチケットを受け取ってきました。最近は代理店使う遠征がほとんどないので久しぶり。相方と東京行くのも久しぶりかな?超楽しみ! うえすとくんのツアー申し込みも始まったので忘れないうちにサクッと申し込みしました。無…

1/23

T

暫く何も配達物ないよなーと思いつつポストをあけたらお礼状と封筒が! 封筒は次のお茶会の案内でした。一度参加して楽しかったのでその後も続けて行ったんだけど、こうやって案内を送って下さると非常に嬉しいし、また行こうって思う。自分で日にち調べて、…

1/22

Six TONESデビューおめでとう!デビューってやっぱり嬉しいし、やっとスタートに立ったなって思います。今はJr.も沢山お仕事あるし、30すぎてもジャニーズに所属している子たちが沢山いる時代だけれど、でもやっぱり私は「デビュー」をしてほしい。ジャニー…

1/21

SHO T

雪組の東京公演をどうするかをなかなか決めかねていて、まあきっと行かないんですけど。それでもお茶会だけはね、行くのでね、とりあえず飛行機の空席状況でも見るかーとサイト開いたら、マイル特典の席全部埋まってた(笑) お茶会の翌日の帰りの便は先にマイ…

1/20

SHO T

今日は一回公演でした。2階センター席最高!いやマジで。宝塚は千鳥配席だしどこの席でも基本見やすいんだけど、でもやっぱりセンターよね!席着いて真っ先にお隣さんと「ここめっちゃコスパいいですよね!」って確認し合ったもん(笑) 内容も掴めてきたし…

1/19

SHO T

今日もワンス。夜公演は貸切公演で見ないのでホテルに戻って夜のお出かけの準備。夜まで車や劇場近くのカフェで時間を潰すか、ホテルに戻るか直前までめっちゃ悩んだんだけど、電車でホテルに戻って身だしなみを整える事にしました。やっぱりホテル戻るとス…

1/18

SHO T

一週間ぶりの雪組ワンス。今日は阪急の貸切公演を観劇しました。と言っても今回はアドリブを入れれるような場所もないし、幕間の抽選があるぐらいで普通の公演って感じだったかな。 幕間の抽選のお手伝いは彩音唯さんと紀城ゆりやくん。ハバマイちゃん(彩音…

1/17

今週は美容院行ったりネイルサロン行ったり美容週間でした。パーマかけてカラーしてトリートメントしてすっきり。担当のお姉さんは私の髪を明るくしたがるのね。ほんでやたらと新色を勧めてくる。黒くしたいんですけどって言ったら紫やアッシュ勧められたり(…

1/16

RUI T

そういえば、12月にキャトルで注文した写真を引き取ってきました。るいくんの新公のお写真!!!きゃわゆい!!! そんでるいくんの載ってる雑誌も届いた!きゃわゆい!!! 夜寝れなくてインスタ見てたらるいくんが雑誌載ってるっていう過去ポストを見つけ…

1/15

今日はたい平師匠の落語会に行ってきました。久しぶりの落語だー。 前座はお弟子のさく平さん。そして色物はれ紋さん。最後にたい平さんでした。 いやー笑った笑った。れ紋さんは独楽廻しの方だったんだけどお喋りもとっても上手でめちゃくちゃ笑ったし、も…

1/14

SHO T

遠征中の洗濯物の洗濯機を回しながら、家を空けていた間に届いていた贔屓の写真集を見る。コスプレはあまり好きではないしカラコンも正直あまり興味はない…が、顔がいい。非常に顔がいい。圧倒的美!すごいわ、知ってたけど。本人も案外ノリノリでコスプレし…

1/13

SHO T

連休最終日。 今日は昼公演が貸切なので、夜公演だけ見ました。今回の内容だと、ダブル観劇はなかなか厳しいので極力減らしていきたい。とは言っても取次結果次第けだけど。 翔くんのお役、どんどんよくなって来ていて、この人はいつから悪い人になったのか…

1/12

SHO T

今日はお断りだったから、キャンセル待ちもしないで自主休演日!買い物行った後はホテルでごろごろ! の、予定がお友だちに誘われてお茶したり、出待ちもおやすみの予定だったけど結局誘われて行っちゃったり。 意思が弱くてダメね~。休める時に休まないと…

1/11

SHO T

今日はマチソワダブルでした。 やっと余裕が出てきて色んな所が見れるようになってきました。ってか、男役群舞のりーしゃめっちゃカッコいいんですけど!!!色気駄々漏れとはまさにこの事!!!翔くんも見たいのに、りーしゃも見たい。目が足りない( ;∀;)…

1/10

SHO T

今日はSNOW DREAMでした。 朝から夜までずっとお友だちと一緒で楽しかった。終演後もだらだらとラストオーダーまでお喋り。たまにはこういうのもいいよね! やっとツボが見つかりつつある?私にはあんまり刺さらない内容だったけど、あれこれ色んな見所教え…

1/9

SHO T

今日は会総見…の予定だったけどチケ難で中止に。でもみんなでまとまって見れたから楽しかった。幕間とかもおやつ配る人とかいて関西のおばちゃんかよっていう(笑)美味しく頂きました!んふふ。 当日券ガチャは美の洪水席でした。急にくるランクアップ席はビ…

1/8

暇があればアクアヴィーテとぽっぷあっぷTimeをキメてます。ウイスキーボンボン大好き芸人。好きすぎるからスマホに入れておくことにした。これで出先でもウイスキーボンボンキメれるぜ! しかし、るいくんって172センチだから決して小さくないはずなのに、…

1/7

SHO T

雪組の次の別箱の振り分けが出ました。 翔くんは望海さん主演の望海風斗 MEGA LIVE TOUR 東京 to 神戸『NOW! ZOOM ME!!』 ◆文京シビックホール:2020年4月30日(木)-5月10日(日)◆神戸国際会館こくさいホール:2020年5月23日(土)-5月28日(木) こちらに出演され…

1/6

T

スカステニュースの100期対抗ゲームが面白すぎた。なんだあれ、同期って超いいよね、面白い。オフとかわからない子たちも多いので、こういうゲームだと素が出てキャッキャしててほんと可愛い。 たま様とさくらのトークも、去年のさくらは何も喋れなくてただ…

1/5

SHO T

2回目のワンス観劇。体調悪かったけど二日間しっかり寝たので万全になったよ! 1回だとなかなか話が飲み込めない私は(1回目は出番を追うのに必死だから)2回目からが勝負なんだけど、やはり流れがわかって見るとふむふむなるほどと。これがあそこに繋がるのか…

1/4

朝のおつとめした後はホテルに戻ってひと眠り。昨日もゆっくり寝たので風邪はほとんど元に戻ったかな。でもここで油断は禁物。 とか言いながらも、昼すぎからは西宮ガーデンズに買い物へ(笑)何も買うつもりはなかったのに、半額セールに釣られて靴を買ってし…

1/3

RUI T

BSでアクアヴィーテの放送がありました。収録は12月に大劇場でされたのかな?本日が東京公演の初日なので初日合わせでの放送です。アクアヴィーテは本当に楽しい。最初から最後まで楽しい。きっとるいくんが沢山出てるし沢山踊ってるからなんだけど、出てな…

1/2

SHO T

観劇はじめ。 去年一昨年と雪組さんは東京公演からのスタートだったので、ムラでのお正月公演は2015年のルパン三世ぶりだそうですよ。劇場前に門松が飾ってあったり、ロビーではオーケストラさんが生演奏でお出迎えしてくれたりで、お正月公演っていいなぁと…