ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30

RUI T

タカニュで宙組97学園の再放送が始まった~やった~。 るいくん可愛いねぇ、可愛い可愛い。2017年4月の放送だからちょうど3年前か。3年前はまだ新公出てたんだね。新公主演の時のトークだから嬉しいな。 新しいニュースがないから再放送ばっかり流れてるんだ…

4/29

ポチっと頼んでいたサブレジェンヌのサブレが届きました!前にムラで頂いてめちゃくちゃ美味しくていつか機会があったらまた食べたいなぁと思っていたんですけど、今がその時なのでは?と注文してみました?ピュアバター味めちゃ美味しいので是非! 十二夜の…

4/28

T

そうそう、昨日は宝塚の公式の各サイト(ホームページ、Facebook、インスタグラム)に各組トップスター5名からの拍手動画が上がりました。 私たちはいつも皆様の拍手に支えられています。医療現場の最前線で頑張って下さっている皆様に感謝をお贈りします(望海…

4/27

昨日から騒いでますけど、宝塚おとめとは何ぞやって思われてますよね。 平たく言うと生徒名鑑です。在籍する全ての生徒、専科のお姉さまから春に初舞台を踏む1年生まで全員の 誕生日 出身地 出身校 身長 初舞台 好きだった役 演じてみたい役 趣味 集めている…

4/26

たまさまの写真集と宝塚おとめが届いた~!!!やった~。 見比べてないけど翔くんもるいくんもプロフィール変わってない感じかな。翔くんはいつも通り好きだったお役に沢山作品名挙げてて、相変わらず真面目だなぁと。でも私が見て好きだなって思ってた役と…

4/25

この前「9月に戻りたい」って言ったら相方に「え?9月でいいの?(全ツの)申し込み6月には来るよ」とか言われて、いやいやそうなんやけども、そうじゃないじゃん。 だって、6月に戻っても私雪組公演中で忙しいし翔くんの秋の別箱発表されたから『え?全ツ?む…

4/24

名探偵ピカチュウの放送がある~とウキウキ予約しようと思ったら来月だったわ。しょんぼり。 翔くんが見に行ったときいてすぐに私も見に行ったんだけど、めちゃ面白かった。そして映画のコダックちゃんがギャンかわだったので、それからずっと私のポケモンGo…

4/23

SHO T JW

今日は会の通販のグッズが届きました。あー元気でるわ。また次に買えばいいかなーとか思ってあんまり買わなかったのをちょっと後悔してます。やっぱり贔屓は元気をくれるね!ときめきチャージ出来たので週末も断捨離頑張ります! あ!うえすとくん、デビュー…

4/22

RUI T

そうそう、アクアヴィーテのCDを車の中でずっと聴いてるんですよ。ええ、今でもずっと。よく飽きないよね(笑) でね、歌詞カードって私あんまり普段見ないんですけど、この前なんとなく見たらるいくんのお歌のパートの所にちゃんと『留依』って名前が書かれて…

4/21

RUI T

バウシンギングの『僕は怖い』を歌うるいくん、めちゃくちゃ可愛くて何でかなーってずっと思ってたんだけど、前髪があるから幼く見えるんだわ~。や~ん、かわいい!!! そっか!ロミオだから前髪作ってるんだね。って今頃気づいてごろんごろんしてる。んふ…

4/20

T

星組GOD OF STARS、放送はリアタイ間に合わなくてEclair Brillantの途中から見たんだけど、エクレールブリアンはやっぱりすごく素敵なショーだったなぁ。 紅さんは超ショースターで、クラシカルな正統派の男役だったなと改めて思ったり。あの!星組が!あの…

4/19

T

今日は夢現無双とクルンテープのファーストランでした。さくらのトップ娘役としてのお披露目公演。お披露目はやっぱり特別だよなぁ。 さくらにやってもらいたかった、エトワールと新人公演のシシィがエリザベートで叶って、クルンテープではいつかさくらの場…

4/18

T

舞台写真ってサイズが大きいからなかなかファイリングしてなくて買ったまんま袋に入れっぱなしだったんだけど、いい機会だしとやっとこ重い腰をあげてファイリングしようと思ったんですよ。 ところが!!!珠城さんのグランドホテルの写真が2枚しかないんで…

4/17

T

バウシンギングワークショップを5組全部再放送してたんですけど、その最後の曲が花組が『心の翼』で、まあそうですよねってなってね。したら宙組は『未来へ』だよなぁと。他の組ってなんだろーと考えたわけですが、星組はもう『セ・マニフィーク』しか思い浮…

4/16

T

そういえば、調子の悪かったスカステですが工事にまた来てもらってコードをやりかえてもらって、無事にブロックノイズ入らずに見れるようになりました。なんで一回目に来てくれた時にしてくれなかったんや…。 録画してるの見てる時に、ブロックノイズ入るか…

4/15

T

私は舞台やコンサートを見て好きになる事が圧倒的に多いんだけど、でも時にはテレビを見て気になる事もあるのですよ。例えばゆるりふんわりのあかさんだったり、いにしえ逍遥のこってぃだったり。あかさんはなんか真面目な人だと思ってたから、え?この人面…

4/14

T

音楽学校の106期の文化祭の放送がありました。 文化祭のパンフレットを引っ張り出して来て見てたんですけど、日本舞踊が切っても切っても金太郎飴並に華純さんでもう笑うしかない。他の子とダンチで日本舞踊の成績がいいって事だよね?だってもうほぼソロ舞…

4/13

T

今日のタカラヅカニュースはキラリアンと紅咲ちゃんの台湾語&韓国語講座、さくらのプリンセスレシピの放送がありました。 可愛い可愛い言いすぎたわ。ほんま可愛いもんな。同期に勧められて見始めた韓国ドラマがきっかけでって韓国ドラマ好きな同期はだれ?…

4/12

美容院にも行けてないし、劇場行かないからときめき不足で肌もボロボロだし、でも現場ないからやる気もおきなくて…。だから世の中が落ち着いたら美容院行って髪の毛明るくしたい~。黒くしたくて最近はずっと暗めにしてたんだけど、どうしてもすぐに黄色く抜…

4/11

久しぶりにドンピシャで好みのドールを見つけて、予約受付中だったからどうしようか迷ってたんだけど、相方に「これめっちゃ可愛くて」って写真見せたら「戻って来たお金は臨時収入ではない」と食いぎみに言われてしまいました。知ってるしーそんなん知って…

4/10

週末の外出自粛が県から強く言われたので、今週末も張り切って断捨離しようと思います。 夕方にスーパー行ったら棚が結構空いてる所があって、皆さん週末籠る用に食料品買ってるのねーと。買い物終えてスタバでコーヒーでも買って帰ろうと思ったら閉まってた…

4/9

なんとも嬉しいお知らせしますがありました。いや、公演中止期間の延期はとてもとても寂しいんですが、それ以上に公演再開の目処が立ったというか『公演スケジュール見直し』というこの言葉がとってもとっても嬉しいです! 宝塚歌劇では、新型コロナウイルス…

4/8

CSのスカステにときどきブロックノイズが入るのが本当にストレスで、この前来てもらって見てもらったんだけどなんともなくて様子見て下さいって事になったんですよ。 で、やっぱり入るんですよね…。今月は翔くんがゲストで出るカイちゃんの番組もあるし、翔…

4/7

緊急事態宣言を受け、宝塚も『公演中止期間を当面の間延期』する事が発表されました。わかっていた事だし、なんかもう気が抜けてるというか、はいはいそうですよね、知ってた知ってた、ぐらいの感じしかしないのほんとよくないと思う。 でも大好きな人たちが…

4/6

天才てれびくんhello,が今日からスタートでした。 いやー!!!いい!すごくいい!天才てれびくんYouの最後にhelloの予告入ってその予告を見て、これはヤバイ!期待出来るやつ!とすぐに録画予約したの正解でした。 一年間超楽しみだ! Youは最後あんまり見…

4/5

断捨離のゴールが見えません…なんでなの。毎週結構な量のゴミ出してるんですけど???ってかよくこんだけ部屋に入ってたな。 そういえば、前にも書いた切り絵をちょっとだけやってみました。案外あれですね、うちわ作りと一緒でしたわ(笑)知ってた、知って…

4/4

T

録画した物をディスクに落としているのが大量になってしまい、どうした物かと悩んでいます。 ジャニの時は再放送を録画するってのがあんまりなかったけど、宝塚は何度も何度も放送があるし、同じ作品でも大劇場千秋楽、東宝千秋楽、役替わり公演、、、と沢山…

4/3

望海さんのGWの文京シビックホールでのコンサートの中止が発表されました。折角チケット取れてたのになぁとしょんぼりです。頑張ってチケット取っても中止ばっかりで元気がどんどん萎んでいっちゃう。仕方ないけどね、、、 今日はネイルチェンジしてきました…

4/2

RUI T

そういえば、発売中の宝塚グラフのインスタグラフにずんちゃんが載ってて、そこで12月に同期と下級生たちが誕生会を開いてくれたと参加メンバーの集合写真をあげてくれてます。 そのるいくんのお顔がめっっっちゃんこ可愛いんですけど?!?!?!しかも下級…

4/1

昨日注文したタカスペ2019のブルレイとポケットカレンダーがもう届きました。キャトルレーブさんお仕事早い!ありがたい。 週末に通して見るので取り合えずお稽古場、オープニング、宙組コーナー、雪組コーナー、クンバンチェロ、コルドバの光と影とザザザっ…