ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31

T

今日は東宝星組の初日でした。スカステでフィナーレの生中継がありました。 えりかさんの銀橋の歌からスタートで、えりかさんめっちゃカッコいい!きゃーん!一回しか見てないからこんなだったか~って感じだったんだけどね。怒涛の歌い継ぎは中村B先生らし…

7/30

RUI T

タカニュでSAPAのお稽古場映像流れた~。正確には3月に撮影した稽古場映像で3月に放送あったやつの再放送だけど、でも前に流れなかった所も結構あったよ! 動いてるるいくん超かわいい。最初の方のお部屋の場面だね。んふふー可愛い。はつひにインタビューさ…

7/29

T SHO

今日のタカニュでture colorsの番外編の放送がありました。お題は「メニューはすぐに決めるor決めない」だったんですけど、まあ翔くんは「決めない」ですよね。答える前からわかってるわ(笑)お茶会とかでもなかなか決めれない事がほんと多いもん。 男役さ…

7/28

T

先日BSプレミアムで放送があった星組公演のGOD OF STARSとEclair Brillantを見ました。やっぱりこの作品は紅さんと愛里の最後の公演にぴったりだし、次期トップコンビのまこっちゃんとひっとんの2番手最後の作品にふさわしいなと。 プロローグからワンワン泣…

7/27

T

今日は沢山ニュースが発表されました。 月組さんの公演詳細、106期の口上日程、出演者人数変更について、雪組望海さんの公演の詳細、一気に沢山出るとびっくりしちゃう。 106期口上はひなこちゃんの口上日が一公演だけど土日があってよかったよ。口上日は2日…

7/26

連休ってあっという間に終わってしまいますね。掃除ももう飽きてきてすっかりぼんやりと一日過ごしてしまっています。いやいや、ぼんやりしてばっかりじゃあかんぞ。まだまだ片付け頑張らなくては! そうそう今日はるいくんの出てた巴里祭の放送がありました…

7/25

しげちゃん、ドラマ主演おめでとう~!!! 24時間テレビ内のドラマの主演が重岡だと発表されました。嬉しいなぁ。正直この番組の「頑張ったけど助かりませんでした」みたいな所が大嫌いなんだけど、ドラマ主演は素直に嬉しい。私個人的には24時間起きておく…

7/24

今日はこの前買ったピアス付けてお出かけしたので一日ご機嫌でした。んふふー。 私、買った物はすぐに開けたいしすぐ使いたいのね。でも最近はなかなかお出かけ出来ないし天気も悪かったりだったから、やっとピアス付けれて超はっぴー!キラキラでやっぱり超…

7/23

連休ですね。あいにくの雨ですし特に予定もないので、マクドナルドのワッフルコーンソフト食べてきました。美味しかったです。次はストロベリーのも食べたいです。 たまたま通りかかったお店が閉店セールしてて30%オフになってたからマスキングテープとかシ…

7/22

SHO T

翔くんのディナーショーが発表されて、まずした事は宝塚ホテルの空室チェックでした(笑)みるみる残室減っていくからすごいなぁと。そらディナーショーするホテルに泊まるのが一番楽だよね。直前までお部屋でお色直し出来るし、お酒たくさん飲んでもお部屋す…

7/21

SHO T

翔くんのディナーショーが発表されました!!! ショーはともかく、ディナーして大丈夫なの?とか思ったりもしますけど、今日の所は喜んでおく!楽しみ!美味しいディナー食べて、美しい人たちのショー見るとかこの世の極楽じゃん! 席数もいつもより少なく…

7/20

今日はネイルに行ってきました。指先が可愛いと元気になるよね。 はいからさんが通るの公演中だから、和風がいいかな、矢絣柄とかモダンな感じもいいよね、紅緒さんみたいにリボンとか付けても可愛いよね、とか思ったけど流石に派手だよなぁと思ったのでまあ…

7/19

宝塚グラフ8月号が届きました。専科と初舞台前の106期以外の生徒全員の自撮り写真とひとことメッセージが載っててめちゃくちゃ嬉しい。この前発売の歌劇にもサインとひとことが載ってたんだけど、今回は自撮りも載ってるから最新のお顔が見れて本当に嬉しい…

7/18

T

昨日のタカニュでえりかさんのCUBEの放送がありました。ブルーのサマーセーターが爽やかでいいねぇ、かぁわいっ。 【天華えまCUBE】 ◆HERO…ME AND MY GIRL(1995年月組)ビル ◆VILLAIN…モンテ・クリスト伯(2013年宙組)エドモン・ダンテス ◆COOL…阿弖流為-A…

7/17

今日はOUR FAVORITE TAKARAZUKAの30分番組のファーストランだったんですけど、さくちゃんめちゃくちゃ可愛いな、おい!!!15分番組の方でも思ったけど、こういう元気になってねプロジェクト(?)の時にパッと明るいビタミンカラーの黄色のワンピースを選んだ…

7/16

RUI T

SAPAのプログラム届いた~やった~。って事で以下プログラム見た感想?ネタバレ。

7/15

今日買って来たのはホテル食パン。ってか、ホテル食パンって普通の食パンとはどう違うんだろ?で、調べたらバターとかが多くてふわっとリッチな食パンって事らしい。ふむふむ。ま、間違いなく美味しいよね、ホテル食パン。私もホテル泊まったら食パンめっち…

7/14

フランスの革命記念日の今日、新しい財布に変えました。今日も一粒万倍日だそうですよ。吉日か重なる日は今年はもうないようなので、まあ今日でいいかなって。 前の財布はだいぶくたびれてて革も伸びてるので今まで入っていたものが新しい財布にカードが全て…

7/13

宙組のSAPAのチケットが無事に一公演確保できました。これでひと安心。 でもさぁコロナ感染者どんどん増えてるし、感染率っていうの?検査に対しての割合が分からないから何とも言えないけど、でもやっぱり人数だけ聞いたらビビるし、地元県も毎日数人とはい…

7/12

JW

ウエストくんの松竹座へうちわと声援を送ってね企画、一体なんなんでしょう?愉快だなぁ、ウエストくんは。うちわを松竹座の座席にでも置くのかしら? でもこの断捨離生活面でうちわほとんど処分しちゃったんだよねぇ。メッセージうちわも沢山あったのになぁ…

7/11

今日は朝活して朝ごはんに卵かけご飯食べに行ってきました。美味しかった~。卵も美味しいんだけど、きっとお醤油も美味しいんだと思う。 岡山にも美味しい卵かけご飯やさんがあるんだけど、いかんせん山奥にあるのでなかなか行かれないんだよね。 そして帰…

7/10

T

今日は花組公演の『はいからさんが通る』の当落が出ました。で、無事にはいからさんが通れる事になりましたー!よかったー。 TL見た感じだとなかなかに当選してる人多いみたいで、団体も入らないしプレイガイド販売もないし、宝塚友の会だけの販売でしかも1…

7/9

SHO T

東宝星組中継、梅芸宙組中継、そして雪組望海さんのコンサートの日程が発表されました。 Aパターン…通常版 Bパターン…本拠地公演特別版 Cパターン…真彩ちゃん出演版 の3種類。Aパターン8公演、Bパターン4公演、真彩ちゃん出演Cパターンはなんと1公演…。 あ、…

7/8

RUI T

SAPAの申し込みを相方と考えててなんとか申し込み振り分けが決まったんですけど、申し込み用紙書いてたらあれれ?となって。 なんだかおかしいぞ?11日間に3回も大阪に行く事になってるけど?本当に? 「これ日程おかしくない?」 「でも夏だしね」 「そっか…

7/7

OUR FAVORITE TAKARAZUKAの放送がありました。 白シャツの轟さんとトップコンビで『すみれの花咲く頃』トップ娘役さんたちは組カラーのスカートでめっちゃ可愛い! 大劇場に場所を移して『未来へ』と『TAKARAZUKA FOREVER』ステージには轟さんとトップコンビ…

7/6

今日は朝からすごい雨で、何度もエリアメールが鳴って怖い一日でした。二年前の今日も凄い雨で、西日本豪雨の日でした。自然は本当に怖いですね。 さてさて、今日は24時間テレビのパーソナリティーの発表がありました。いのっち、まっすー、北山、岸くん、そ…

7/5

断捨離続きで勢い付いたので、実家の押し入れに押し込められていたビデオも全部捨てました。6~700本あったよ、そんなに入ってたか押し入れに。歴代自担がドラマ班の子が多かったからかほんと沢山あってびっくりした。昔はマメに録画してたんだなぁと。ほん…

7/4

相方からセールやってるからちょっと見に行かない?と誘われて久しぶりに市内まで買い物に行ってきました。ちょこちょこ買い物はしてたけど市内でゆっくりしたのは本当に久しぶり。 前に狙ってて売り切れてた傘もお目当ての色のがあったのでGET!あと迷って…

7/3

7月からレジ袋有料化になりましたね。エコバックはいつも持ち歩いてるんですけど、TLに流れてきた風呂敷がなかなかお洒落でちょっと欲しくなってます。単純なわたし。 風呂敷っていろんな結び方とかがあるんだよね?柄も可愛いのがあるみたいだし、ちょっと…

7/2

ポツポツと返って来てた返金が、宝塚分はたぶん全部反映されたかな?という感じです。来月口座に戻る予定のもあるけどね。なんか本当に公演なんにもなくなっちゃったんだなぁ。でもきっとまたすぐ次見れる予定も出来るよね、うん。 で、今日はずんちゃんのブ…