ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31

8月も今日で終わりですね。って事で秋の味覚、さんまのお刺身を頂きましたー!美味しかった~。いつだったかのツアーの時に北海道で食べたさんまのお刺身がほんとに美味しくてそれからめっちゃ好きになったんですけど、なかなか出会えないんですよね、さんま…

8/30

SHO T

今日は望海さんのコンサートの友の会会員先着でした。抽選で押さえてるとは言っても、やっぱりチャレンジせずに諦めるのはなーと思って、ダメ元でムラの千秋楽を頑張ってみました。 チケット取りが久しぶりすぎて、どうなる事かと思ったけど無事に千秋楽Cパ…

8/29

SHO T

望海さんのコンサートの友の会の当落が出ました。無事に1公演当選していてホッとしました。ABC全パターン見れるとは思ってないので、生でひとつどっかで見れたらいいなーと思っていたので、ほんとよかった。 2月のムラの千秋楽ぶりにステージに立つ翔くんが…

8/28

T

天華えまくんお誕生日おめでとう~! えりかさん今日を楽しく過ごせたかな?お誕生日のほっぺちゅーも、お誕生日の歌もきっと歌ってもらえないだろうし、仲良し98期が東京公演中に揃って楽屋入りするのも見れないし、しょんぼりする事ばっかりだけど、zoomと…

8/27

SHO T

翔くんのディナーショーのタイトルが変更になりました。まあ、ディナーしないしね、配信ショーだしね。 彩凪翔 1Day Special LIVE 『Sho―W!』だそうですよ。スペシャルライブって言われてるとなんかわくわくするね(笑) そしてわくわくしない話題も。 花組さ…

8/26

JW

重岡、28歳の誕生日おめでとう! 毎年毎年松竹座でお祝いしてて、それって凄く幸せな事だったんだなって今改めて思ってます。デビューして誕生日当日に会ってお祝いできなくなってしまって、でも今年はFNS歌謡祭がありました。生放送バンザイ! 歌の前にお祝…

8/25

T

スカステの名作ことばの泉スペシャル、珠城さんと月組生6名による忠臣蔵でした。珠城さんの大石内蔵助めっちゃいい!すんばらしいぃ!本人たちも話してたけど、メイクや衣装、髪型の力を借りずに演じる事の難しさ。ほんとにな。 とは言っても役に合わせた感…

8/24

T

そういえば7月末に、ムラに花組公演はいからさんが通るを見に行ってきました。久々の宝塚の街並みに感激して涙し…てるわけもなく、阪急でかき氷食べて、ルマンでサンドイッチ食べて、久々のムラを楽しんで来ました。 ツイッターでは「久しぶりの観劇の時はロ…

8/23

昨日今日と24時間テレビの放送でした。しげちゃんお疲れ様でした。ゆっくり休んでね! しかし週末に家にいるのが久しぶりすぎて24時間テレビを見るのも久しぶりだったんだけど、今年はリモート放送って事で見やすかったからよかった。夜中も事前の録画映像の…

8/22

昨日アラン・ミリアのジャムを買って来たので、今日はちょっといい食パンを買って来ました。無添加のやつ。 アラン・ミリアのオレンジマーマレードはこの前梅田の阪急インターナショナルホテルでアフタヌーンティーセット食べた時に付いてきたジャム。ほんと…

8/21

SHO T

翔くんのディナーショーのポスターが出た~!!!!やっばい!めっちゃカッコいい!ヤバイヤバイ! ヤバイヤバイって言いまくってたけど、ちょっと落ち着いたらあー翔くんってこういうの好きよねという感想。んふふ。なんかね、うん、好きだよね、こういうな…

8/20

RUI T

FYING SAPAの留依蒔世くん(タオカ)覚書 るいくんの出番だけ書いたらさっぱり意味わかんないね(笑)まあ後でブルレイとか見た時に、るいくんあんまり映らないだろうから、その時の為の覚書なので問題ないです。この公演中シーツとか布の中を見すぎて透視出…

8/19

どうも最近HDDレコの調子が悪いので、ぼちぼち買い替え時なのかなぁと思ってます。重岡のデビューに合わせて買ったので6年?6年半かな?まあそろそろ買い替えてもいいころ合いよね。あんまり酷使してるつもりはないんだけどね。 今のやつはフォルダー管理出…

8/18

T

この前録画した追憶のバルセロナとNice Guy!!の編集しながら何となく見てたんだけど、これやっぱり全国ツアー向けのいいお芝居だし、楽しいショーだったよなぁと。 全国ツアーは地方のタカラヅカまでわざわざ見に来ない人たちが見るから分かりやすいのが一番…

8/17

SHO T

現在予定されていて公演日程の出ているディナーショー3つ(轟さん、真彩ちゃん、翔くん)の中止とショーの無観客ライブ中継が発表されました。 あぁ、辛い。確かにディナーして大丈夫なん?とは思っていたけど、まさかの無観客ライブ中継になるとは思わなかっ…

8/16

RUI T

今日は追憶のバルセロナとNice Guy!!のファーストランでした。待ってた~!私ずっと待ってたよ! 9月の楽しかった鳥取公演&福岡公演思い出すね、ほんと楽しかった。今でも鮮明に思い出せるし、はるばる鳥取まで行ってよかったなぁと今とても思ってます。 ス…

8/15

T SHO

今日はコンロ回り掃除したから私偉い!朝からゴシゴシ頑張ったから、ご褒美にレビュー本のDVD見たよ。 月組さんは撮影場所の説明なかったけど、新しい宝塚ホテルかな?プールあるから違うか。どこかなー? 白いドレッシーなワンピースのさくらがめちゃくちゃ…

8/14

T SHO

雪組望海さんコンサートの中継のお知らせキター! (1) 宝塚大劇場 望海風斗Bバージョン9月18日(金)15:30 (2) 宝塚大劇場 千秋楽 真彩希帆出演Cバージョン9月19日(土)13:00 (3) 東京宝塚劇場 千秋楽 望海風斗Aバージョン10月3日(土)15:30 上記の合計3公演の中…

8/13

T

歌劇8月号、トップさん5人のページの質問が「飼うならホワイトタイガーかパンダか」っていう謎質問だったんだけど、ほんとこのコーナーってそれぞれの性格がよく見えてめちゃ好き。 それぞれ自分の答えと他のトップさんがどちらを選ぶかを考えるコーナーなん…

8/12

RUI T

SAPA千秋楽から一日経って新作の作品を見て、あーだこーだ言ったりしてるのって本当に幸せだなぁと。 で、やっぱり留依くんが演じたタオカくんの事ばっかり考えてるんですけど。物語の最後に主役のオバクやヒロインのミレナ他全ての登場人物たちはミンナから…

8/11

RUI T

宙組 FLYING SAPA千秋楽おめでとうございます! 最後まで無事に公演が出来て本当によかった。 タオカくんについて色々考えて、差別的というよりは差別されるのが怖いんだろうなと思っていて 「差別したのはどっちだ!(お前らが)こっちを差別してるのは知って…

8/10

RUI T

サパも残り少なくなってきました。なんやかんや言ったけど終わってしまうのはめちゃくちゃさみしい。

8/9

RUI T

今日も2公演。今日もるいくん最強に可愛い。

8/8

RUI T

今日も水星にフライングしてきました。 もぉぉぉぉ、るいくん超かわいいね。ちょうちょう可愛いね。

8/7

RUI T

ミレナ「あなたは誰?」 タオカ「コード30071」 ミレナ「素数ね、それも大きい。私は02、とても小さい素数。偶然って何かしら?」 って、タオカがミレナに自分のコード番号を言ったら2人に恋が始まったりしたかしら?素数の謎もよくわかんないんだよね。素数…

8/6

RUI T

SAPAのなうおんを見ました。 華「他の出演者のお話をお願いします」 真風「留依さんが暴れてますね、留依さんが暴れるっていう情報だけ(笑)」 寿「留依さんが暴れてる、まず留依さんが暴れてる(笑)」 真風「留依が暴れてる、留依はこれぐらいでいいだろう(笑…

8/5

大劇場で公演中の花組さんのスタッフ出演者からコロナ感染者が出てしまいましたね。昨日の夜のLINEに驚きましたが、タカラヅカのあれだけの徹底した感染予防でも感染するならほんともうみんな罹ってしまうのは仕方ないのでは?って思ってしまうよね。早く元…

8/4

RUI T

さて本日もSAPAへFLYINGしてきました。今日もるいくんはちょうちょう可愛かったよ~!!! でも下手の端っこの席だったので、タオカくんがコーヒー飲んでる可愛いお顔が前髪に隠れて全く見えなくてしょんぼり。まあその代わり、睡眠カヌーで寝てるお顔は全部…

8/3

RUI T

タカラヅカニュースでSAPAの初日映像が流れました。 ネタバレ禁止なのでまあぶつ切り祭で笑う。タカラヅカに向いてなさすぎる(笑) で、るいくんはちょこちょこ映ってるかなぁってぐらい。 最初の方の記憶消されてから目覚めて、洗脳?されていく所がちょこっ…

8/2

RUI T

今日もるいくんさいっこうに可愛かった! え?可愛いの?ずっと目ひんむいてるけど?って言われたけの、いいの!可愛いの!