ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/28

T

今日は星組ロミオとジュリエット。やっとマイ初日ですよ、やったー!チケットがなかなか取れなかったってのもあってこんなにマイ初日が遅くなってしまいました。 が!もうめっっっちゃいい!まこつのオールマイティっぷりは知ってたけど、他の子たちもみんな…

2/27

T

今日は107期生の文化祭に行ってきました。頑張ってる子たちはみんな美しいし、見ていて応援したくなるよね。 ありがたい事に最前列でして。いやいやありがたいけど、ちがうんや、文化祭だけはちがうんや。前列の子にかぶって全然後列の子が見えないんだよ…。…

2/26

RUI T

夢千鳥のポスターと共に詳しい公演時間が発表されたので、いつ行くか本気で考えよーと思ったけど、公演期間2週間弱なので迷う事もあんまないですね。土日全部どーんだし、考えるのは平日どうしようかなぐらい。つかチケット取れるのかな?平日狙った方が確実…

2/25

T

ツイッターで「ロミオが追放された後に乳母がすぐにパリスとの結婚を薦めてくるのが信じられない、もっとジュリエットに寄り添ってほしい」みたいなの見かけて、ほう、そういう考えもあるのか、と思いました。今回みほちゃんが乳母をどのように演じてるかは…

2/24

12月中頃から実家に帰れてなかったんですけど、久しぶりに帰りましてね。したらなんか部屋が臭いんですよ。なんでなんだろーなと。で、部屋の中をくんくんして回った結果、まあ、あれです。猫です。猫のちーです。部屋の断捨離してる最中なので、指定のゴミ…

2/23

ちょっと前に近所のスーパーでラクシュミーのはちみつ紅茶見つけて、まさか地元ではちみつ紅茶が買えるなんてとビックリして直ぐに買ったんですけど、なんと紅茶フェアみたいのしててラクシュミーのミントティーとカモミールティーを見かけました。なのでま…

2/22

綺麗でカッコいい人のグッズが沢山届きました。持ってる物も沢山あったけど、まあこんなもんかな(笑)買ったグッズはすぐに使いたい派ですが、なかなかにどうやって使ったらいいかわからない物とかもあったりして(笑)まあなんか考えて使います。 小さい頃はも…

2/21

RUI T

宙組アナスタシア東宝公演大千秋楽おめでとうございます。大劇場公演に続いて東宝公演も無事に完走出来てよかったです。 配信で見たんですけど、やっぱり大好きだなぁアナスタシア。ストーリーも好きだし曲も好き。 るいくんは本編はあんまり映ってなかった…

2/20

ロミジュリの3月分の二次抽選もダメだったんですけど、なんでぇぇぇぇ!!!ほんと平日の一枚でも取れないとかどうなってるの?意味わかんない。明日の先着では取れると言いけれど、そもそもサイトに繋がる気配がない…いやマジで。10時から雪組販売、12時か…

2/19

一年で一番好きなスタバの桜プロモーションの季節!やっほーい!張り切って初日にラテを飲みに行ったんですけど、やっぱり大好き。 グッズは一目惚れだった桜が舞ってるステンレスボトルを。あとお手紙書くのにビバレッジカードも。と思ってたら棚にピンクと…

2/18

T

星組の次の大劇場演目が発表されました。 宝塚剣豪秘録 『柳生忍法帖』 原作/山田風太郎 脚本・演出/大野拓史 ロマンティック・レビュー 『モアー・ダンディズム!』 作・演出/岡田敬二 宝塚大劇場2021年9月17日~11月1日 東京宝塚劇場2021年11月19日~12月2…

2/17

RUI T

ついに動画配信を学ぶぅのパート4です。あーん、終わっちゃうの悲しい。今回はるいくんにやって欲しい役の紹介。 なべ「皆様から頂いたあーちゃんへのメッセージを紹介します」 るい「ドキドキやね」 なべ「やって欲しい役『銀ちゃんの恋』の倉岡銀四郎」 る…

2/16

JW T RUI

WESTくんのコンサートツアーが発表されましたね。会場は北海道・宮城・愛知・大阪・新潟・埼玉・熊本の7か所。え?広島も福岡もないとか意味わかんないんですけど???一体どうしたら…。大阪はGWなんですけど、宙組の別箱公演中ですね。るいくんが出る夢千…

2/15

今日からスタバのさくらプロモーションが始まりましたね。さくらの季節待ってたよー一年で一番好きな季節。さっそくさくらラテ飲んできました。水曜日に発売のタンブラーも無事に買えるといいな。 さて、花組の華ちゃんの次のトップ娘役が発表されましたね。…

2/14

Happy Valentine! 今年はのんびりまったりのバレンタインです。狙ってたデメルのザッハトルテも無事に買えました。限定50個だったのだけれど、あと5分遅かったら買えなかったかもーよかったよかった。めっちゃ美味しかった。また売ってたら買おうっと。 星…

2/13

T

花組さんの次の大劇場公演の配役と退団者の発表がありました。今日が集合日だったのかな?コロナで入り出がなくなって集合日のお知らせがなくなったからいつが集合日かわからなくて、そろそろかな?って毎日ドキドキしてる。卒業生は事前に発表のあった華ち…

2/12

T

可愛い可愛いさくちゃんのミュージックサロンのポスター画像がでたぞーーー!!! これは!この衣装は!懐かしのArcadiaのダリアちゃんでは!!!! 道に落ちてる男の子を拾って来ちゃったり、その男の子にミネット(子猫)とか名前付けちゃったりするのがダリ…

2/11

雪組公演が終わって特にする事もなく、一日ぼんやりゲームして過ごしてた。びっくり。でもたまにはこんなのんびりした日も必要よね!うん。 107期の文化祭のチケット、無事に取れました。よかった。すみれ募金やあしなが募金っていう人前に出る行事が全部な…

2/10

翔くんの卒業を慰めるかのようにアナスタシアのブルーレイとライブCDが届きました。お休みにゆっくり見るとして、取り急ぎるいくんの出てる場面だけを見た。映り具合はまあまあこんなもんかな、という感じ。やっぱり劇場で見ないとねって改めて思うわけです…

2/9

SHO T

タカラヅカニュースで雪組千秋楽の模様が流れて、不覚にも朝から見てしまい号泣ですわ。あほや、わたし。 退団の入り出のセレモニーはなかったけれど、白い服で楽屋入りする望海さんも流れたし、ロビーでカメラにひと言ご挨拶するみなさんの映像も流れた。そ…

2/8

SHO T

雪組大劇場公演、千秋楽おめでとうございます。 公演がストップする事なく、無事に千秋楽を迎えられてホッとしてます。 まさか自分がこんなに泣くと思わなかったです。お芝居の最後、白いお衣装でセリ上がってきた翔くんが本当に綺麗で泣いてしまっま。ショ…

2/7

SHO T

雪組さん前楽です。劇場の客席も白くなり、いよいよ卒業なのだなと視覚で感じます。 今日はマチソワ2階のカミシモから。マルチアングル出来るのめちゃくちゃ幸せだな。ここの所シモテが多かったので、最後までにもう1回カミテ席に入って連弾してる指と鍵盤が…

2/6

T

今日は雪組さんからの花組バウホールへ。 美羽ちゃんが2番手娘役なのかな?初めての大きなお役でとても嬉しいです。が、出て来ない出て来ない。待てども待てども出て来ないから思わず時計確認しちゃったよ(笑) 薔薇戦争のお話なんだけど、めっちゃ難しかっ…

2/5

雪組さん、最後の遠征です。荷造りもいつもよりも気合いが違う。忘れ物ないか何度も確認して。いやマジで。忘れ物したらシャレにならんのですよ。 ねむいねむい退屈と思っていたけど、終わってしまうとなるとやはり寂しいものですね。段々ね、あー最後かぁっ…

2/4

2月1日発売のフェイラーの桜柄ハンカチを買いに行ってきました。発売日すっかり忘れてたんだけど、ツイッターで見かけてもう発売してるーってなって急いで行ってきたの。去年の桜柄はあんまり好みじゃなかったんですけど、今年のは2種類ともめっちゃ好みで迷…

2/3

バレンタインのフェアの広告が新聞に沢山入ってて見るのが楽しいですね。有名なお店とかってあんまり知らないんですけどね。でもチョコレート大好きなんで、どれ買おうかなって見てるだけで幸せになります。 普段地元では買えないようなのもデパート催事場に…

2/2

節分ですね。季節事を大切にするタイプなので、夕方張り切って恵方巻を買いに行ったら恵方巻コーナーだけめちゃくちゃ混んでました。ソーシャルディスタンスとは…。普通の買おうかと思ったけど、サーモンアボカドってのがあったのでそれにしてみました。クリ…

2/1

RUI T

タカニュの動画配信のススメのパート3の放送でした。 今回はなべさんのやってほしい役の視聴者アンケートの結果。なべさんにやってほしい役は黒い瞳のプガチョフ、銀河英雄伝説のヤンウェンリーなどなど。 黒い瞳が大好きだというるいくん。 「めっちゃ好き…