ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31

RUI T

デリシューSS席は高カロリーすぎた!!!幸せな公演だったよ~。るいくん可愛かったぁぁぁぁ。 アントワネット様のお茶会の捌ける時、公演前半はるいくんのマイクが生きてる事が多くて大騒ぎしてるの聞こえてたんだけど、後半になって全然聞こえなくなっちゃ…

7/30

T RUI

振り分けが出ないまま千秋楽を迎えそうです。はぁ、仕方ないか。宙組遅いんだよ…。でもね、一応ホテルは押さえてるしどっちチームに振り分けられてもどんとこい!いやでも相方と一緒のチームだと嬉しいなぁ。 そうそう、るいくんがフォレノワールで着てる黒…

7/29

RUI T

日帰り弾丸してきたー。でもうちの子可愛すぎて元気いっぱいだったので、私もしっかりパワーチャージ出来ました。 今回のショーはかなり出番多くてしかも歌って踊ってが大変だから(プロローグ~カンカン~アントワネットのお茶会~フォレノワールは普通にデ…

7/28

鳳城のあんくんシャーロック・ホームズ/デリシュー出番メモ なんとか千秋楽までに纏められた。よかった。 ◆シャーロック・ホームズ 【S1A~B】ロンドン1890冬 市民:キャスケット・グレーっぽいジャケット・赤茶っぽいスカーフ カミテのセットの裏の辺りに娘…

7/27

T

組替えが発表されました。 詩ちづるちゃんは月から星へ(11月4日付) 彩みちるちゃんは雪から月へ(11月15日付) 和希そらくんは宙から雪へ(12月10日付) これはちょっとびっくりしすぎてリアルに声が出た。そらび宙組からいなくなっちゃうの?(泣)るいく…

7/26

RUI T

宙組の振り分けまだぁ?今週中には出るかな?あー本当に芹香さんと同じチームでありますように。全国ツアーでるいくんに美味しいごはん食べさせてあげたいし、美味しいお酒を飲ませてあげたい気持ちもあるけど、芹香さんと一緒の方が相方と一緒に動けるので…

7/25

RUI T

連休終わっちゃうの悲しすぎる、えーん。と、いうわけで今日もダブルです。 毎回「顔がいい」「お顔が天才」って言ってると終演してるから、そろそろ全体を見よう…って思うけどまあ無理だよね(笑)ええねん、ブルーレイ出たら真ん中は見れるから。 107人の…

7/24

RUI T

今日も2回公演。昼夜公演とも通路挟んで隣っていう角度も列も変わらないお席でした。あはは。そんな日もあるよね。でもめっちゃ楽しかった~!るいくん超ちょう可愛くて可愛くて大好きが溢れる。 後半になってやっとシモテ側が来るようになったのですが、や…

7/23

RUI T

今日はもう超ちょう楽しかった~。楽しくて可愛くて幸せで、本当にほんっとーに大好きだった。沢山たくさん上見てくれて、もえこちゃんと肩組んで指差しからのウインク。はーたまらん。今回はもえこちゃんと隣同士でお遊び出来る所があってよかった。別に二…

7/22

RUI T

連休いぇーい! 元気いっぱいるいくんに会えてハッピー!でも暑いしお疲れ出ちゃったかな?カンカンのフェッテがちょっと上手く回りきれなくてあ、、ってなっちゃってた。明日は一回公演だし早く休んでね。 昼公演のパリ・カナイユのるいもえこはお互いに投…

7/21

RUI T

今日は一日めっちゃ忙しかったー。でも明日からの連休を楽しみに頑張ったよ!帰ってから光の早さで荷造りした。やれば出来るじゃん!るいくん待ってて!! るいくんのフォレノワールのお歌、フランス語バージョンで収録なので、日本語バージョンの歌詞も覚え…

7/20

宙組新人公演がありましたね。前回新公なかったので、久しぶりの新公です。みんな頑張ったかな。のあんは始めての新公でるいくんのお役ついてて、歌も大変だったろうな。のあんはダンスの子の印象だったけど、歌も良かったとのレポを読んで安心しました。す…

7/19

T

宙組の次回大劇場公演の演目が発表されました。 ミュージカル『NEVER SAY GOODBYE』ーある愛の軌跡ー◆主演:真風 涼帆、潤 花◆宝塚大劇場:2022年2月~3月(予定)◆東京宝塚劇場:2022年4月~5月(予定) まかさんの初舞台作品の再演がトップ円熟期に回って…

7/18

真風さんのお誕生日公演でした。昼も夜もアドリブ沢山でめちゃ楽しかった!ヒューヒュー言いたかったよぉ~。るいくんも超ご機嫌さんでめっかわだった。 お芝居はららちゃんが真風さんに帽子を投げつける所で「誕生日プレゼントよ!」とアドリブを、ずんちゃ…

7/17

RUI T

一週間ぶりのるいくーん!めっっっちゃ幸せなお席でした。ありがとうございました。くしゃっと笑うるいくんが可愛すぎてたまらん、すきすきすきすき。 どこの席でも大好きだし楽しいし幸せなんだけど、やっぱり近いとそれはそれで楽しい。るいくんとも目あっ…

7/16

T

グラフ8月号が届きました。珠城さんのサヨナラ号です。まずポートが全部いい!たまらん、全部写真とかポストカードにして発売してほしい。くぅぅぅぅ。好きが止まらんのでページが進まない。 さくらのサヨナラ対談は珠城さんと。対談でも個人ページでもさく…

7/15

RUI T

シャーロックホームズとデリシューのNOW ON STAGEのファーストランでした。お茶会のない今、こうやって公演のお話をあれこれ聞けるのはとってもありがたい。今回から潤花ちゃんがinしたわけですがリラックスしていて馴染んでる感じがとてもいいね。 2チーム…

7/14

きゅうりを大量に貰ったので今年もせっせと佃煮を作りました。キュウリもジャガイモみたいに日持ちしたらいいのにね。一度に大量に出来るのにすぐ消費しなきゃだからどうしても佃煮をせっせと作る羽目になる。美味しいからいいんだけど、でももうちょっと他…

7/13

T

真風さんの全国ツアーの裏の公演が発表されましたよ。 ブロードウェイミュージカル「プロミセス・プロミセス」 主演:芹香斗亜 シアタードラマシティ11月13日~11月18日 東京建物ブリリアホール11月30日~12月7日 これは絶対に楽しいやつ!間違いない!絶対…

7/12

毎日暑いですね。暑いとアトピー出ちゃうのでとてもしんどいです。薬はつけててもしんどいのでね、こればっかりは悩んでも仕方がないので仲良く付き合っていきたいですね。 今日はネイルに行ってきました。すっごく迷ったけどデリシューネイルにしてもらった…

7/11

RUI T

今日も最高にお顔が可愛かった!ほんと毎回毎回新鮮にお顔が可愛いって思える私って幸せ者では?カンカンの最後のお顔が本当に可愛くて、あの大カンカンは絶対しんどいはずなので拍手めっちゃ嬉しいんだろうな。プロローグ~カンカン~フォレノワール~中詰…

7/10

RUI T

阪急貸切~いやっふぅ~!まかさんとキキちゃんのご挨拶も復活してて嬉しいねぇ。 今日は2公演とも2階席。マジ2階席最高では?まあそりゃ1階席も楽しいけどね。 今日もるいくんお顔が天才!可愛い可愛いもぐもぐもぐもぐってしてたらあっという間に2公演終わ…

7/9

RUI T

劇団販売Blu-ray撮り!いやっふぅ~!! って事で本日も宙組さんです。可愛い可愛いるいくんがViens danserという歌を歌っているんですが著作権の関係か昨日今日とフランス語で歌っていました。収録分だけ著作権対策なので明日からはまた日本語に戻ってしま…

7/8

今日も朝からすごい雨でした。エリアメールが鳴り響いて5時に起こされて、それから天気予報見ながら一日ぶるぶる震えてました。こんなに雨が降ると3年前の西日本豪雨を思いだしますね、あれも怖かった。 夕方から新幹線も動き出したし高速も開通したので明日…

7/7

七夕ですね。七夕って毎年雨の印象だけど、今年もやっぱり雨でした。何で雨降る率高いんだろうね。 今期の私はちょっと違うよって事で早めの荷造りを心掛けてるんですけど天気予報見たら雨続きで服とか考えるのも嫌になっちゃってます。車だからドアtoドアだ…

7/6

RUI T

今日辺り宙組全国ツアーの裏の公演が発表されるかと思ったけど出なかったですね、ざんねん。今週中には出るかなぁ?るいくんがどこに出るのかだけでも先に教えて下さい(無理) この前スカステでターコさんが芸能生活50周年記念リサイタルの放送があったので見…

7/5

RUI T

今回のホームズとデリシューはとにかく情報量が多くて、私には珍しくプログラム熟読してます。気になる部分が多すぎるんだよ~。宝塚のプログラムにはほんと細かく配役が載ってるのでこういう時に助かってます。 フォレノワールって場面のるいくんエロくない…

7/4

RUI T

今日もマチソワWです。遠征すると勿体ない気がしてなんかフルで入れちゃうのよね。でも可愛かったので大満足です。 相方が当ててくれたSS席。わーい!10列前後でも近いなと思ってたけど、やっぱりSSの範囲はめっちゃ近いね。それぞれの席によってそれぞれの…

7/3

RUI T

今日もるいくん可愛くて優勝だった!可愛い可愛い可愛い可愛い。見る度に新鮮に「お顔が天才!可愛い!」って思うの凄くない? 今回も入りたい席(角度)がいくつかありますが、そのうちのひとつであるThe Game Is Afoot!のゼロズレに今日は入れたので超ちょ…

7/2

5日ぶりのるいくん!!!やっほー!! 今日もめちゃくちゃ顔がいい!え?こんなに顔よかったっけ?めちゃ可愛くない?マジで?あー可愛い可愛い、宇宙一可愛いね、もぐもぐ!! ってな具合でテンション高くなるぐらい可愛いです。黒燕尾が好きすぎて、なんか…