ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31

T

月組さん大劇場千秋楽おめでとうございます! と思ったら、2/1初日の星組バウホール公演の2/1~2/6の休演が発表されてしまいした。あぁぁぁ、私のジェントルライアーが消えてしまった(泣)悲しい。仕方ないとわかっていても、悲しいものは悲しい。紅咲ちゃん…

1/30

WESTくんのコンサート申し込み、忘れないうちに済ませたぞ!あとは無事にチケットになって帰っておいでね。つーかコンサート会場に中四国も福岡もないとかどういう事?って感じなんだけれども。何でなん?福岡行きたかったなぁ、しょんぼり。 発売を楽しみに…

1/29

朝イチでデパートのチョコレート展に行ったら、会場に入る為の列が8階から1階まで階段にずらっと並んでてこれはいつ入れるかわかんないし、何より並びたくないから(笑)ひとまず退散して美容院に行ってきました。なんせ来週は宙組さんの初日だもんね。わーい…

1/28

雪組さんの次の公演の休演者が出たので今日が集合日だったのかな?配役出てないけど、配役発表は明日かなぁ?みわちゃんは前回も休演してたような気がするので心配ですね。しっかり治して元気になって戻ってきてね。っていうか最近本当に休演多くて心配。 友…

1/27

JW T

月組の次の別箱の振り分けがでました。ありちゃんブエノスアイレスチームに舞音ちゃん!わーい。どうやら妹役があるようなのでそれを狙っていこうと思います。役付くといいな。相方の推してる一輝さんもありちゃんチームなのでなんとかチケット取れますよう…

1/26

ずっと気になっていた生フランスパンというのを買ってみました。普通のフランスパンより柔らかくてどうかなって思ってたんだけど、めっっっちゃ好きだったわ!!悩んでないでもっと早く買えばよかった。甘くてめちゃ美味しかった~。好きなタイプのパンかわ…

1/25

T

月組大劇場の新人公演がありました。前回のドリームチェイサーのロケットでめちゃくちゃ可愛くて注目している花妃舞音ちゃんが初ヒロインの公演です。まだ研2なのでプレッシャーハンパないだろうけど、評判もなかなかよくてよかったとひと安心です。ほんっと…

1/24

福岡キャトルに頼んでいたるいくんの写真が届きました。今まではムラのキャトルで焼き増しが出来たんですけど、コロナになって出来なくなってしまったんですよね。でも福岡キャトルの代引き注文に限り焼き増し注文出来るので重宝してます。集合写真の後ろの…

1/23

今日もバウホール公演見てきました。楽しい!もう泣かないやろと思ったけど、可愛くて泣くし、頑張ってて泣く。なんかもうお母さんの気分。 今回は特に若手ばかりの公演でみんな本当に頑張ってて、久しぶりにいいバウホール公演を見たなと。上手い下手だけで…

1/22

雪組バウホール公演『Sweet Little Rock 'n' Roll』に行ってきました。シェイクスピアのから騒ぎを下敷きに、1950年代のアメリカのハイスクールの若者たちの恋模様を描いた楽しい公演です。 とにかく娘役ちゃんたちの服が可愛い。広がったスカートに、ポニー…

1/21

待ちに待った宙組新公のその他の配役が出たぞー!!! るいくんのお役を演じてくれるのはなんと朝木陽彩ちゃん!!!すずこがるいくんのお役、嬉しい、超嬉しい。るいくんがパッショナリアやるって発表された時からずっと新公はすずこがいいなって思ってたか…

1/20

わーい!キャストボイスがるいくんだー!!!先週がるいくんじゃなかったので今日は朝からわくわくしてたよ。かんわゆ~。この文章書いてた時は雪降ってたのかな?宝塚寒いもんね。マフラーぐるぐる巻きになってるかな、かわゆいなるいくん。 フィナーレが新…

1/19

トリプル生チョコレートフラペチーノ早速飲んだ~シトラス果肉追加したよ。めっっちゃ美味しい。フラペチーノなのに秒でなくなるんだが???なぜ?(笑)ビバレッジカードも無事に買えたのでバレンタインに贔屓にお手紙書く~うわぁい! 新聞を読んでたら一之…

1/18

スタバのモバイルオーダー先行のダブル生チョコレートモカを頂きました。めっっちゃ美味しい~!!!生チョコやっぱり美味しいな間違いない。めっちゃリピしたいけど明日はトリプル生チョコレートフラペチーノを飲む予定なのです。しかし最初はノーマルにす…

1/17

T

宙組の東京公演の遠征日程考えています。パズルの様に宙組日程を睨みながら、雪組大劇場、星組大劇場、花組別箱、月組別箱を組み合わせていくんですが、どうにもこうにも上手く遠征が組めなくて困ってます。欲張るなって事なんでしょうか、やれやれ。 しかし…

1/16

そうそう、昨日は地元のカレー店と麺の店のフリー雑誌を貰ってきました。もっとペラペラのフリーペーパーみたいのかと思ったらしっかりした雑誌でびっくり。こんなしっかりしたのを無料で貰ってしまっていいのかしら?配布時間丁度ぐらいに取りに行ったら長…

1/15

相方にロフトでやってるPOPBOXに行かない?って誘われたので行って参りました。ポストカード沢山あったので沢山買ってきたー!最近ポストカードってあんまり売ってなくない?便箋は沢山あるんだけどポストカードってあんまりないのね。だから売ってる時にガ…

1/14

ネイルチェンジしてきました。宙組公演のイメージが全然どんなかまだわからないので、シンプルにワンカラーでマグネットネイルにしてもらいましたよ。角度を変えるとキラキラするのでとってもテンションがあがります。 テンションがあがるといえば、宙組の二…

1/13

RUI T

今日のキャストボイス更新はるいくんかなと思ってたんだけど、かなこともえこちゃんでした。残念ね。来週更新されるかな、楽しみに待っとく。 るいくん、フィナーレは男役だといいなぁ。パレードはパッショナリアで降りてくるだろうけど、劇中にバイトもある…

1/12

雪組さんODYSSEYの全日程公演中止が発表されました。しんどいね、お稽古頑張っただろうに。仕方がない事だとわかっていても、ぶつける先がないしとてもやるせない。早く安心して公演が出来るような日常に戻るといいですね。 そしてそんなあれこれ不安な中、…

1/11

T

今日はびっくりな組替えが発表になりました。 組替えについて 月組暁 千星…2022年5月27日付で星組へ組替え 雪組彩海 せら…2022年1月26日付で月組へ組替え 星組咲城 けい…2022年7月25日付で雪組へ組替え みんな異動後に最初に出演する公演はまだ未定なわけで…

1/10

先日の花組さんに引き続き、今日が初日予定だった雪組さんのODYSSEYの公演関係者からも新型コロナウイルスの陽性が確認された為、1月10日~12日の公演が急遽中止になりました。当日の発表だったのでもう東京に着いてた人とか新幹線乗った所だったって人もTwi…

1/9

花組東宝公演中の公演関係者から新型コロナウイルスの陽性が確認されたため1/8~1/10の公演が中止になっています。定期的にPCR検査をしていて、感染予防をかなり気をつけていてもどこかで感染してしまうんですね。目に見えないからどこでかかったのかわから…

1/8

今日は法事に行ってきました。昼までに終わったので、気になっていた蕎麦屋さんに行ってみました。前に行った時にはコロナで営業時間がHPと変更になってたみたいでやってなかったのでリベンジです。 ランチタイムが過ぎた所だったのですぐに入れました。が、…

1/7

宙組『NEVER SAY GOODBYE』新人公演の主な配役が出ました。 【新人公演 配役】 ジョルジュ・マルロー 風色 日向キャサリン・マクレガー 春乃 さくらヴィセント・ロメロ 鷹翔 千空 うぉぉ、さくらちゃん初ヒロインだ!おめでとう!ナニーロは二回目の主演だね…

1/6

今年もスタバの福袋当たりました~わーい!本日やっと受け取ったわけですが、去年マグカップ欲しかったよぉぉって言ってたら今年はマグカップ入ってた!うわぁい!あとステンレスタンブラーが2つ入ってたのでこれと豆とドリンク引き換え券、豆引き換え券でも…

1/5

年末年始にレコの整理をさぼりすぎたせいで新しいレコなのにびっくりする事になってました。基本、機械を信用してないのでザクザクダビングしてます。だって機械ってある日突然動かなくなるじゃん?予兆もなく突然に。だから不安でね、ガシガシダビングする…

1/4

昨日、月組さん見てる時に次の星組「王家に捧ぐ歌」の配役が出ました。えりかさんは「ケペル」という役でラダメスの友人役だそうです。ほうほう。王家~は見た事ないからどんなか全然わかんないけど、またお友達役なのねーと。ポスターの雰囲気も今までのと…

1/3

T

2022年観劇はじめは月組さんから。ハッピーミュージカルって事で、一年の始めがハッピーなのはとてもいいね。今回は1回しか見ないのでとにかく忙しい。ありちゃんを見るのはマストとして、月瀬くんも見たいし、前回のロケットで気になった花妃舞音ちゃんも見…

1/2

デパートの初売りが今日からだったので、のんびり昼頃から買い物に行ってきました。北海道展覗いてラーメン食べて、予約しておいたフェイラーの福袋受け取って、のんびり見て回ってきました。今頃は昼過ぎでも福袋残ってるのがあるのねぇと思ったり。タオル…