ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/31

今年も一年楽しく観劇ライフでした。 今年のるいくんのお誕生日はカルトワインの公演中でした。平日だったのですっごくすっごく迷って、でもこれから先るいくんのお誕生日当日を公演日で且つ私が行ける日程な事があるかどうかわからないし、それなら今年は行…

12/30

美容院行ってきました。はぁぁぁスッキリ!これでさっぱりした気持ちで年が越せます。しかしやっぱりというか当たり前なんだけど、美容院でセットしてもらうとめっちゃ可愛いよね。なんでこれが毎日自分で出来ないだろう…悲しくなっちゃう。 いつも行ってる…

12/29

年賀状書いたぞー!わーい、頑張った。書き始めたらあっという間なのにね、どうしてサッサとやらなかったのかと反省するばかり。レコもザクザクダビングしたし、これでゆっくり年末を迎えられます。 今日はスカステの「二人だけが悪」とNHKの「鎌倉殿の13人…

12/28

年賀状書かなきゃなと毎日持ち歩いてるんですが、結局一枚も書かないまま今日を迎えてしまいました…反省。明日はなんとしても書いて出す。正直もう出さなくてもいいかななんて思ったりもするけれど、年に一度の事だしね、頑張る。 正月用の買い物リストもぼ…

12/27

コート買わなきゃなーと買い物行って見てたんだけど、やっぱり同じようなデザインと色ばかり手にとってしまうので、相方と一緒にの時に買おうと思って帰ってきました。そして今の私に一番必要なのはかかとケアのクリームでした笑った忘れずに買ってきたよ。…

12/26

今日も朝からバタバタだったけど、夜は久しぶりに家でゆっくり出来たのでよかった。時間が出来ると先ずやるのはレコの整理。これからの時期は年末年始の特番が多いからね。どれを録画してどれを録画してないのかわからない番組も、番組表見かけたらとりあえ…

12/25

ただいまー!楽しい遠征だった。時間にゆとりもあったし、気持ちが急く事もなくのんびりした遠征もたまにはいいよね。 ディナーショーってやっぱりすごく楽しくて、美味しい料理頂いてほろ酔い気分で贔屓の歌を聞くとか極上空間だなって改めて思いました。 …

12/24

RUI

クリスマスイヴの今日は三ッ矢直生さんのクリスマスディナーショーに行ってきました。雪が心配だったけどなんとか無事に行けてよかった。 そしてるいくんめっちゃ素敵だったー!!!男役じゃないるいくんはどうかなと思ってたけど全然るいくんはるいくんで大…

12/23

寒いですね。今日は朝起きたら雪景色でした。けど、おもってたよりは積もってなかったーよかったよかった。朝はまだ道路も白かったけどすぐに全部溶けたしホッとした。 けど、まだ高速とかは通行止めになってる部分もあるみたいで。明日は相方と空港待ち合わ…

12/22

お好み焼き屋さんに連れてってもらいました。普通のでいいなーと思ってたんですけど、牡蠣にしたら?と言われてゴチになっちゃいました。牡蠣うまい。大葉もうまい。大葉とお好み焼きの相性めちゃいいからおすすめ! 茹で牡蠣が好きなんですけど、なかなか食…

12/21

いやぁ、寒いっすね。クリスマス寒波が来るとか言ってるけど大丈夫かね、ほんま。天気予報ばっかり見てるけど同じ日に見ても予報が変わるわけないですよね、ははは。ま、なんとかなるでしょう。無事に飛行機飛びますように。 それまでにやりたい事は沢山ある…

12/20

早速タイヤ交換してきました。これでこの冬も頑張れます!遠征はそんなにする予定はないけど安全の為にね、うん。クリスマス寒波がくるとかなんとか言われてるし、明日も雨予報だからちょっと気温下がって雪になったらヤバいしね。早めに備えておくのは大事…

12/19

寒くて凍死しそうです、どうも。今朝は雪凄かったですね。ヤバい。高速が途中まで通行止めになってて迂回したりしなきゃで、たいへんでした。でも午後からはお天気になったのよかった。この冬は雪が多いのかな?タイヤも早く交換しなきゃだね。 布団干したり…

12/18

遠征の荷造りした!えらいね、わたし。最近は早目に支度出来てるから超えらいよね。しかし荷物が思ったより多くてびっくり。なんでだろ?ヒール持って行くからかな、最近はいつもスニーカーだしねぇ、へへへ。 あとは天気が心配ですね。なんか寒波がきてると…

12/17

来週末の遠征準備の為にお買い物day。って言っても結局あんまり買った物はなかったけど、クリスマスのディスプレイも可愛いし、ゆっくりあちこち見てまわると楽しいよね。もうすぐ初売りかーと思うと、急いで買わなくちゃいけない物以外はまたでいいかってな…

12/16

今日もめっっっちゃ寒かったですね。来週は益々寒くなるとか?早めにタイヤ交換しとかなきゃだわ。 猫ちゃんの風邪薬を飲まし始めて約一週間なんですけど、だいぶよくなったのでやはり病院の薬は偉大だなと。人間も猫も早めに病院行くべきてすね。寒くなって…

12/15

RUI T

20周年記念のBlu-rayが出るんだけど、それに付いてくるカードにるいくんは入ってますか??? ブルーレイ4枚セットの限定ボックスなんですけど、欲しいのはるいくんのカード1枚なので、カード1枚に2万かぁと思うとなんかちょっとね。買うけどね、きっと。ど…

12/14

1月にるいくんのお茶会があるんですけどね、そういえば宝塚ホテルが新しくなってお茶会って初めて行くなーとふと思いましてね。でもお茶会じゃなくてトークライブって呼び方に変わってしまったんですが(笑)でも新しくなった宝塚ホテルでのお茶会めっちゃ楽し…

12/13

星組さん千秋楽おめでとうございます。無事に千秋楽迎えられてよかったねぇ。中継みたかったなってちょっと思ったけど、新年にBSでショーの放送あるしまあいいか。なんか一回で飲み込めなかったんだよね、ショーなのに難しい。見たい子多すぎて探すのに必死…

12/12

朝からバタバタと大忙しで、ぐったり。そんな時の癒しはスタバのジョイフルメドレーティーラテ。ジョイフルメドレーティラテにぜんぶミルク、ソイミルク変更、シロップをホワイトモカに変更、ハチミツを三周かけてもらったこのカスタムが最高に美味しくて大…

12/11

RUI

今からクリスマスイヴのホテルの予約とか無理じゃない? って思うやん?都内どこもホテルなくて泊まれない値段のホテルならいくつかあるんだけどね、いやゼロ一個ちがうしどう頑張っても無理だし。でもさ男役で宝塚時代の曲とかやるのは最後かもしれないとか…

12/10

RUI

るいくんのインスタライブ、いやっふー!今日もるいくん最高に可愛いね。大好きだね。るいくんのアイシャドウが見たことあるグリーンだなぁって思ってたんだけど、ボビイブラウンのだったよ。んふふふ、やっぱり!あとMACのオレンジのと重ねてたよ。 三ッ矢…

12/9

クリスマスコフレ可愛い~福袋欲しい~って思うけど、現場がないとやる気がおきないというか、まあ今あるのでいいかってなっちゃうよね。年明けたらるいくんのお茶会もあるし4月にはディナーショーもあるけど、やっぱりなんか違うかもしれないしなって。なん…

12/8

今日も忙しかった。公演中だったら死んでたわ、ほんと公演おわっててよかった。 るいくんが毎日楽しそうで私もハッピー。宙組っこたちのお稽古の様子が全然わからないので、るいくんがあれこれ発信してくれるのありがたいな。 朝起きたら重くて動けない…と思…

12/7

毎日忙しすぎるけどやっと歌劇よんだよ。 真白の楽屋日記ではるいくんにインタビュー!やっほい!役として答えてるんだけど、SWORD地区を手に入れた後はスーパープレミアム・アウトレットを作るとか、部下それぞれの印象とかそういうのを答えてくれてて、ロ…

12/6

ネイル行ってきたよー!るいくんとおそろっちのブルーにシルバーのミラーネイルにしようと思ってたんだけど、時間がなくて早く終わりたかったので簡単な塗りかけネイルにしちゃった。施術してくれる人が変わってめっちゃ時間かかるんだよね。前の人は2時間か…

12/5

RUI T

毎日毎日忙しすぎて座る暇もないぐらい忙しいんだけど、TLにるいくんがいて「ぐっもーにん」って言ってくれるだけで元気になれるから贔屓とは偉大だなと思ってる。インスタグラムとかもなんか暇があると見てる。 るいくん東京から帰るって言ってるしまだ宝塚…

12/4

RUI

今日はるいくんゲストのラジオとるいくんゲストのReviveのライブ配信があったので大忙し。ラジオは15時からでReviveが16時から。ネコのごはんとばーちゃんのごはんもしなきゃいけないのでほんとバタバタしてたけど無事にラジオ聞けたし、Reviveも見れた。る…

12/3

RUI

るいくんの初めてのインスタライブ~いやっふぅ~! インスタライブでのお知らせって何かな?まあインスタライブで告知するぐらいだから大きいお仕事の告知はないだろうし、1月にあるお茶会の告知じゃない?なんて話してたんだけど、インスタライブ始まる前…

12/2

RUI

凰稀さんのReviveのライブ配信が発表されました。まーじーかー!しかもアーカイブもある。公演は16時からなんだけど夕方ってめちゃ忙しいから、アーカイブあるのほんと嬉しいな。 ってか、よく考えたら15時からは三ッ矢先生のラジオ出演で、16時からはRevive…