ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/28

RUI T

宙組NEVER SAY GOODBYE初日おめでとうございます! 休演者もなく初日を迎えられてよかった。ほーんとよかった、安心した。 るいくんはお芝居からフィナーレまで通して女役だそうで!まさかのフィナーレも女役だと?!?!パレードは役の扮装で階段降りてくる…

2/27

T

宙組東宝の友の会先着発売日でした。奇跡的に2順出来て、2公演押さえられたのでよかった!カートに入った時にびっくりしすぎて席も確認せずに決済しちゃった。てへへ。どちらも一階席のサイドの似た感じの辺りだったわ。一回ぐらい二階席欲しかったけどな、…

2/26

RUI T

やっと!やっと!待ちに待った宙組大劇場公演の幕が28日に上がる事が発表されました。嬉しい、本当に嬉しい。止まっていた一ヶ月がやっと動きだすよ。チケットは沢山流れてしまったけど、残り二週間頑張って通うね!るいくん待ってて!!! 新人公演は公演中…

2/25

T RUI

宙組東宝二次の結果でた!無事に1公演取れててホッとひと安心。あと先着と一般があるからもう少しチケット増やせるといいな。東京本当に行くのか?大丈夫か?とちょっぴり思ってたりもするけども。 宙組のネバーセイグッバイのグッズの発売日が公式HPに出た…

2/24

ジャニーズWESTくんのコンサートの当落が出ました。私分は無事に取れてました。去年も一昨年も公演中止でコンサートに行けなかったので、今年は行けるといいな。で、去年公演中止になってしまった相方名義がハズレたんですけど何で???去年大阪公演出来な…

2/23

T

今日は星組ジェントル・ライアーのライブ配信がありました。紅咲ちゃんはマーチモント夫人という役だったんですが、台詞も歌もあってびっくりです。学年も上がってきてちょっとずつ目立つ役も頂けるようになってきてるけど、まさかちょびっとだけとはいえソ…

2/22

22年2月22日の今日はにゃんにゃんにゃんでスーパー猫の日ですね。うちにも猫がいますけども、猫にとって私は第二希望なのでなかなか来てくれないし一緒に寝てくれないんですよね(笑)布団入ってきてもすぐに出て行っちゃうの。そんでごはん欲しい時だけ甘えて…

2/21

T

そうそう20日は雪組大劇場公演の友の会先着発売の日だったんですけど、無事にチケット押さえられました。あードキドキした。結局2公演増やしたのですが、初日付近・中日・千秋楽付近でばらけて押さえたのでどうにか見れるといいな。春にはもうちょっと落ち着…

2/20

予定通りさくら咲いたミルクラテとさくらシフォンケーキを頂きました。やっぱりさくらミルクラテは間違いない。今年はさくらフラペチーノもめちゃ好きな味だったから期間中にまた行けるといいな。 昨日キャトルの通販で買った舞台写真やジェントルライアーの…

2/19

スープカレー食べたい!!!って事で行ってきました。開店時間に予約してるので並ばなくていいしのんびり行こうかなと思ったらまさかの雪?!えぇぇぇ、向かってる途中でどんどん降りだして吹雪いてきたけどマジか~大丈夫か~ドキドキ。雪のせいか道路めち…

2/18

RUI T

雪組の二次エントリーのチケット取れた~!あーよかった。一桁列の見易い辺りだったので大勝利!あともう一公演ぐらい追加出来るといいな。 フライングのグラフが届いたんだけど、宙組さんたちのオフショットが載っててハッピー!るいくんはラベンダー色のセ…

2/17

RUI T

星組御園座公演の幕がやっとあがりました!そして星組KAAT公演も予定通り上演出来るとアナウンスが!やったね! しかし宙組さんは2/27までの公演中止の延期が発表されました。はぁ、心折れるわ。仕方がないのはわかっていてもやっぱり寂しい。宙組さんの舞台…

2/16

今日は健康診断頑張ったので帰りにスタバでさくらフラペチーノしてきた!毎年言ってる気がするけど、さくらの季節が一番好き。今年のフラペチーノは白玉もちもちで美味しい~。ホットも早く飲みたいな、週末にまた行けるかな。 今年はあんまり好みのタンブラ…

2/15

T

雪組の次の別箱の演目がでました。 ◆梅田芸術劇場メインホール:2022年7月21日(木)~8月7日(日) Midsummer Spectacular『ODYSSEY(オデッセイ)-The Age of Discovery-』作・演出/野口 幸作 主演…彩風 咲奈・朝月 希和 ◆梅田芸術劇場シアター・ドラマ…

2/14

前から時々痛んでいた腰が、年末ぐらいからびっくりするぐらい度々痛くて、更には足まで痛い?痺れる?のでしぶしぶ重い腰を上げて病院に行ってきました。腰と足をあっち曲げこっち曲げしてレントゲン撮って、結果としては背骨が曲がってるとの事で、背中に…

2/13

相方に「気になるお寿司屋さんあるから行かない?」って言われて張り切って行ってきました。公演なくなったからって毎日フラフラ遊びすぎ(笑) オススメでお願いする事も出来るし、ケースの中から好きなネタを選ぶ事も出来るというお店です。 鰻に牡蠣、鯛鮪…

2/12

久しぶりにアフタヌーンティー行ってきました。2月はイチゴづくしだから行きたいなと思ったんだけど公演中だと無理だわーってなって諦めてたんだけど、宙組公演の初日が延期になってしまったのでこれは行けるじゃん!と。イチゴづくしは見た目も可愛くてテン…

2/11

なんか予定入れないとやってられないって事で、今日から公開のウエストサイドストーリーに朝イチで行ってきました。 ストーリー知ってても泣くね、泣くわ。無理無理。オリジナルとちょこちょこ変わってる部分もあったんだけど、版権厳しいのに変更出来るのね…

2/10

T

今日は花組さんの梅芸チームの集合日でした。日曜日が東宝の千秋楽だったのに、今日が集合日って、ほんとあっという間だね。東京から戻ってくるだけでほとんどお休みなかったのでは?コロナでお稽古も少人数で分散してるから早めにお稽古始めてるのかもしれ…

2/9

T RUI

今月はスカステで過去の新人公演の放送があってその放送を見ながら、コロナになってから新人公演ステージトークがなくなってしまったのがとても残念だなぁと改めて感じています。新人公演も無事に上演出来るかどうかって感じなので、狭い会場でお客様と近い…

2/8

RUI T

宙組初日延期で元気が出ないとブツブツ言っていたら、元気になる物が届きましたよ。スカステのるいくんの番組プレゼントが当選したー!うわぁい。 ピンポン鳴ってクロネコさんが来たから何だろ?と思ったらスカステの袋で、えぇぇぇ?!ちょっと待って、最近…

2/7

T

宙組の初日がまた延びてしまいました…。2/21まで公演中止。もう自分が見れる見れないとかじゃなくて、とにかくみんな元気に初日を迎えてほしい。ほんとただそれだけを祈ってるよ。るいくんがどうか元気でいてくれますように。 チケット半分ぐらい飛んだので…

2/6

RUI T

待ちに待ったアナスタシア東宝千秋楽のファーストラン!いやっふー!あの日の12月を思い出すな、劇場通うの楽しかった。アナスタシアは私の好きな宝塚作品のベスト5に入るかもしれないぐらいめっちゃ好きな作品なんですよね。もう初見からずっと好きだし、今…

2/5

RUI T

宙組さん初日の予定だった本日ですが、延期になってしまったので朝のうちに買い物だけしてお家に引き籠ってました。スチールとプログラム見たかったなぁ~それが楽しみで頑張ってたのにな、しょんぼり。るいくんの娘役スチールどんななんかな?早く見たいよ…

2/4

RUI T

歌劇のネバーセイグッバイの座談会にるいくんも出席してました!うわぁい!役的に今回は呼んでもらえるだろうなと思ってたけど、こうやって呼んでもらえてる紙面を見るとやっぱり嬉しい。 まずは出席者の写真。るいくんスカートだぁぁぁぁ!黒っぽい膝丈のお…

2/3

RUI T

プロミセス、プロミセスのCDと歌劇がフライングで届いた~!やったーやったー。 早速プロミセス、プロミセスを再生。はぁ~楽しかったな。るいくんのマージちゃん可愛かったな。天使だったな。女役も全然違和感なかったし、普通にるいくんだったし。それがい…

2/2

トマトジュース活始めました! 本当は生のトマト食べた方がいいんだろうけどね、なかなか毎日となると難しいので毎朝トマトジュースを飲んでみようと。子供の頃からトマトは好きなんだけど、トマトジュースは飲めなくてこの歳までトマトジュースを一切飲まな…

2/1

RUI T

宙組大劇場公演(2月5日~2月8日)と、星組御園座公演(2月8日~17日)の中止が発表され、それぞれの公演の初日が後ろ倒しされました。まだ発表されている日以降の公演が無事に上演できるかどうかはわかりませんが、どうか無事に初日の幕が上がりますように。…