ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30

RUI T

宙組ネバセイ、マイ楽でした。るいくん最高にカッコいいよ!!!見る度に大好きを更新するよ!男役とか女役とか関係ないなと、素敵な役者さんはどんな役でも素敵なんだわ! 生で見るのは最後なのでるいくんの生背中とか足首とか可愛い可愛いつるんと丸いおで…

4/29

RUI T

るいくーん!会いたかったよぉぉぉ!!!ノーパサラン前に立ち位置スタンバイに走って出てくるるいくん見てちょっと泣きそうになっちゃった、てへ。相方のおかげでめちゃいいドセンターの素敵なお席でも見せて貰って、さいっこーに楽しかった! るいくんは前…

4/28

RUI T

組本よりちょっと前に発売された宝塚おとめ、簡単に言うと選手名鑑とかJr.名鑑みたいな本。今年はなんとるいくんの項目が更新されてた!!!びっくり。更新されたのは以下の3項目。 【趣味】 2021年→好きな音楽を聞く事 2022年→好きな音楽を聞く事、お笑いを…

4/27

宙組本見てると流石のハイブランドオンパレードで目が喜んでいるんですけど、同時に入り出で見れないのが悲しくなってきてしまいました。日比谷のど真ん中をハイブランドで身を固めた美しい人たちがスッピンで歩いてるのってめっちゃ愉快じゃない?(笑)早…

4/26

T

3年ぶりに舞踊会が行われるお知らせがありました。いつもは2年ごとに開かれる日舞の会なんだけど、去年はコロナで出来なかったのね。こういう行事が行えるようになったのめっちゃ嬉しいね。そして今年は出演者がとても多い。紅咲ちゃんも出るよー嬉しい。日…

4/25

RUI T

「ザ・タカラヅカⅧ宙組特集」が届きました。るいくん可愛いねぇ、可愛い可愛い。で、似ていると言われる物「魚肉ソーセージ」って一体何?(笑)どこの辺りの人に言われてるの?っていうかどこら辺が似てるの?更には「宙組のミミックオクトパス俳優を目指し…

4/24

予定の何もない休日が久しぶりすぎて、やる事沢山。今朝は真風さんのコンサートの一般発売だったのでチケット押さえて、その後は一日出掛けてたからぐったりです。っていうか、一般で取るなら二次エントリーとか先着販売で押さえておけばよかったのに、一体…

4/23

T

星組『めぐり会いは再び~真夜中の依頼人~/グランカンタンテ』初日おめでとうございます! 相方がチケットを取ってくれたので張り切って行ってきました。お目当ては本日口上の108期首席卒業の茉莉那ふみちゃん。そして同じく108期の梨恋あやめちゃん。あや…

4/22

RUI T

カルト・ワインのポスターと一部の配役が発表されたわけですが、 シエロ・アスール:桜木みなと うん、知ってた(笑)つかマジで一部すぎやろ。ポスターも先行画像と違ってスーツでなかなか良いと思います。ずんちゃんの背景のスプレー文字が気になるけど、こ…

4/21

T RUI

まだまだ先の公演ですが、とりあえず9月の宙組ハイローの貸切のチケットがひとつ当選したのでホッとしています。LDHとのコラボでチケットの動きがどうなるのかさっぱりわからないんだけど。とは言ってもなんとなくムラは大丈夫な気もするけどさ、やっぱり外…

4/20

RUI T

4月26日に発売される宙組本の特集番組の放送が昨日ありました。宙組子たちが可愛くてたまらん。 ポート撮影。るいくんはこってぃと撮影でした。ひぃぃぃ~嬉しいな。ポート撮影チームに入れて貰えるといいなと思ってたけど、本当に入ってると嬉しくて泣いて…

4/19

T

花組さんの集合日でした。退団者の名前が発表される度に毎回思うけど、卒業を決めたのは本人できっとめっちゃ考えた上で出した決断なのに外野があれこれ言うのは違うと思うのよね。こんな役が見たかったとかはまあいいとしても、ずっといてほしかったとか専…

4/18

T

雪組夢介千両みやげ大劇場公演千秋楽おめでとうございます。 綾凰華さんご卒業おめでとうございます。 お天気に恵まれてよかった。もっともっとあやなちゃんの舞台での姿が見たかったけれど、こうやって愛をたっぷりもらって卒業してくあやなちゃんはとても…

4/17

T

今日は雪組前楽。その前に行ってみたかったかき氷やさんへ。逆瀬川のお店なんだけど歩いても行けそうだし時間はたっぷりあるし天気も気候もいいのでお散歩しながら行ってみた。劇場から30分弱ってとこかな。開店時間ちょいすぎに着いたのでするっとお店に入…

4/16

JW

3年ぶりのWESTくんのコンサート行ってきました!大阪だからって何も考えずに申し込みして、直前に丸善インテックアリーナってどこやねんって調べる所からだったんですけど、会場付近に駐車場もまあまあ多くて行きやすい所でよかった。 ってかファン層変わっ…

4/15

明日の為に荷造りしてるんですけど、なんか何回しても慣れませんね。何でだろうね。久し振りにうちわ出したら曲がってて笑ってしまいました。でももう仕方ないからそのまんま持って行くけど、えへへへ。思い返せばどうやらWESTくんのコンサートは3年ぶりのよ…

4/14

宙組さんのNEVER SAY GOODBYEの東京新人公演がありました。配信で見たのですが、みんなすっごい頑張ってておばーちゃん泣くわ。人数半分ぐらいになってるのに歌のパワーが凄すぎた。 るいくんのお役を演じてくれたのは朝木陽彩ちゃん。すずこ(朝木)が歌が上…

4/13

毎日本当に暑いですね。自分のシーツは取り替えたけれどもネコはどうしたものかなと。前にお高いひんやりボードみたいの買ったんだけどガン無視され、廊下にただ置かれた物と化してしまったので迷ったんですけど、やっぱりこの暑さだしなぁと思い…。こんな時…

4/12

今日は大劇場の雪組新公でした。無事に公演出来てよかったねぇ。東宝の宙組新公は木曜日。無事に上演できますように! 週末は久しぶりにWESTくんのコンサートに行くんですが、デジチケがわかんなすぎてこまりんこ。めっちゃ説明読んだりしてるけど、つまりは…

4/11

北海道物産展で前半日程のみで出展してるスープカレーが食べたくて、ラストオーダーギリギリに滑り込みでオーダー。普通のチキンでオーダーしたんだけど、今日で最後だからってサービスで比内地鶏にしてくださって、たぶんだけどたぶんだけど野菜も多いよう…

4/10

やぁぁぁっと春夏用のシーツ買ってきました!張り切って洗濯して干したので今日から爽やかに寝れそうです。シーツが冬用で暑い上にネコ布団が体の上に乗ってるので結構しんどかったの(笑) うちのネコ、なんでか知らないけど布団の上じゃなくて人の上に乗りた…

4/9

T

雪組さん行ってきた!駐車場に着いてのんびり荷物纏めてる時にふと「大劇場限定にハッピーターンの再販ってこの週末ぐらいじゃなかったっけ?」と思い出しまして、公式見ても載ってなくて、困った時のツイッター!で、調べたら昨日(4/8)から再販されてると…

4/8

T

星組の次の演目が出ました。これはちょっとどうなのかな?ザワザワする感じがしますが…。 星組公演■主演・・・礼 真琴、舞空 瞳 ◆宝塚大劇場:2022年11月~12月(予定)◆東京宝塚劇場:2023年1月~2月(予定) 浪漫楽劇『斜陽の国のルスダン(仮)』~並木陽作「…

4/7

RUI T

カルト・ワインの先行画像が出たんですけど、思ってたんと違う(笑)なんだこりゃ。陽気なイタリア人みたいなずんちゃんだけど、これはどんな話なん?と解説を読みに行きましたら 貧しい一人の青年が、被害総額1億ドルの偽造ワイン事件犯として投獄されるまで…

4/6

T RUI

昨日、雪組の次の振り分けと主な配役が発表されました。そらくんの『心中・恋の大和路』のヒロイン梅川は夢白あやちゃん!夢白ちゃんの東上ヒロインずっと待ってた!梅川もめっちゃ似合うし、道行きでそらくんが夢白ちゃんのおんぶするのかと思うとワクワク…

4/5

RUI T

タカラヅカニュースで東京初日映像が流れました。ムラの初日も千秋楽も、ナウオンもぽっぷあっぷも、るいくんの娘役フィナーレの映像が全く流れなくてわざとか?わざと流さないのか?ってぐらいだったんですけど(キメポーズの大階段の所だけ引きで映ってたけ…

4/4

RUI T

今回るいくんはフィナーレまでずっと娘役なんですよ。で、フィナーレで後ろにひっつめてお団子キャップして大きなお花の飾りのキラキラの髪止めを2つ付けてるんですけどね、ムラでは髪を全部後ろにオールバックにしてひっつめてたのが、東京では左側に分け目…

4/3

RUI T

今日も元気に宙組さん行ってきた。今日もるいくんめちゃくちゃ美人さん!東宝はライト強いからるいくんのつるっとしたおでこがぴっかぴかで超可愛くてめっちゃテンション上がる。 フィナーレでキキちゃんからムレータを受け取る時にめっちゃ愛おしい顔してて…

4/2

RUI T

宙組東京宝塚劇場 NEVER SAY GOODBYE初日おめでとうございます! 新幹線遠征が久しぶりすぎてドキドキ。駅の駐車場の場所が変わってて早めに家出てよかった。そして無料じゃなくて一泊500円になってた。まあ仕方ない。 で、初日公演ですよ。相方がチケット取…

4/1

RUI T

4月ですね。いやー早いね、早いわ。しかも明日はネバセイ東宝の初日ですよ。早いわー早いわー。ムラの公演が二週間しかなかったから、え?もう東宝なの?って感じしかしないし。 フライング歌劇が届いたんですけど、るいくんのお話沢山あって嬉しい~。髪伸…