ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31

T

ブエノスアイレスの風の公演が終わってすぐに月組のグレート・ギャツビーの集合日だったようですね。配役と退団者のお知らせが出ました。退団者はね、きっとそれぞれが考えて決めたタイミングだから、そうかと思うばかりです。上級生が卒業発表するといつも…

5/30

T RUI

星組めぐり会いは再び、グランカンタンテ千秋楽おめでとうございます。途中止まってしまったけれどこうやって無事に千秋楽迎えられてよかった。東京はストップせずに公演出来るといいね、新人公演も出来るといいね。 引き続き宙組さんの公演の申し込みも考え…

5/29

T

朝から月組ギャツビーの先着チャレンジでした。初日取ろうと思ってカート入れたんだけど一階席だったのでスルーして、別日の二階席を押さえました。下級生見たいから二階がいいんだよぉ。つーか、なんか今回の先着って微妙な席ばっかりだったんだけど何で?…

5/28

お寿司食べたい!って事で行ってきました。土曜日のお昼時に行ったのでちょっと並んだんですが、案外回転が早かったのでよかった。カウンターのケースの中のネタを見て握って頂くのを自分で選べるんですけど(おまかせも頼める)見てたらどんどん選んでしまっ…

5/27

T

花組の次の大劇場の演目が発表されました。 まさかのうたかたの恋!なんと大劇場で上演されるのは30年ぶりだそうです。マジか~。初演からは40年だそうで。ひゃー!最近は全国ツアーとかで上演される事が多い演目だけれど、やっぱりうたかたの恋といえはプロ…

5/26

RUI T

待ちに待ったHiGT & LOWのポスターが出ましたよ!!!カッコいい~~~!!!本家に寄せてるのは当然そうだと思ってたけど、悪くない、ってかめちゃいい。想像以上に良い。これは公演も楽しみだなぁ。チケットどうなるんかな。るいくんのお役がどうなるかが…

5/25

そうそう、108期ちゃんたちの組配属が先週金曜日に発表されましたね。毎年初舞台生特集を相方と「この子は花組」「この子は月組」って予想しながら見てるんですけど、組配属される頃にはどの子を何組予想したか覚えてないっていう(笑)106期のあんくんは宙組…

5/24

T RUI

星組の全国ツアーとバウホール公演の振り分けがでました。梨乃ちゃんは全国ツアー組です。初めての全国ツアーじゃないかな?サンファンは国内と海外の両方公演したけど、全国ツアーではなかったよね?初ツアー楽しみだねぇ。でも困った事に宙組の裏なんだよ…

5/23

T

花組公演『殉情』の主な配役が発表されました。 佐助:帆純 まひろ春琴:朝葉 ことの佐助:一之瀬 航季春琴:美羽 愛 帆純さんが佐助の時にはことのちゃんが春琴で、はなこちゃんが佐助の時には美羽ちゃんが春琴。美羽ちゃんヒロインめっちゃ嬉しい!けど、…

5/22

久しぶりにキャトルレーヴに行きました。ずっと迷ってためぐり会いは再び前奏曲のBlu-rayをえいっと買って来ましたよ、ふふふ。るいくんの初舞台ロケットの高画質!!!毎年初舞台特集も口上もロケットも、番組の放送がある度に録画して見てしまうんだけど、…

5/21

T

今日は月組さんのブエノスアイレスの風を見てきました。めっちゃありちゃんカッコよかった~! 再々演となるこの作品ですが、今までの2回とも見た事なくてスカステでも見た事なくて、主題歌だけはあちこちで聞いた事あるけど。元ゲリラの人の話なんですけど…

5/20

RUI T

さて待ちに待った金曜日!るいくんのコレなに?Quiz答えの放送ですよ。 はい、可愛い。最初から最後まで可愛い。ネバセイの公演終わってネイルのオフしちゃたので、そりゃそうかと思うけどなんだか寂しい。パーマも可愛い、前髪だけじゃなくて襟足まで髪全体…

5/19

T

今日は雪組の東京の新人公演。無事に公演出来たようでよかった。新人公演は下級生の勉強の場だしどの組も安心して東西上演させてあげたいよね。ほんと早くコロナ収まればいいのに。 花組さんの新人公演のその他の配役の発表もありました。美羽さんはラプュル…

5/18

ネイルチェンジしてきたー。一足早くFLY WITH MEネイルです。可愛い~。カルト・ワイン前にまたチェンジすんだけど、次はどうしたら公演ネイルになるのかさっぱりだよ。公演始まってないからるいくんのお衣装のイメージにも出来ないし。ワインだけにブドウで…

5/17

RUI T

お友達にもらったカフェブレイクの芹香さんの回を見ました。芹香さんカメラなのでフィナーレで組んでるるいくんが結構映っていてめっちゃ嬉しい。公式ブルーレイの芹香さんのスターアングルでフィナーレが収録される事を願っていたのですが叶わず…でもカフェ…

5/16

RUI T

るいくんがやっとやっとタカラヅカニュースのコーナーに出演したよ!タカラヅカニュースは7月からが新年度なので、今年度はあと2ヶ月を切ってるのにまだどのコーナーにもひとつも出てないので心配してたの。 今日るいくんが出演したのは「コレなに?Quiz」と…

5/15

SHO

翔くんの舞台が発表されました。が!超びっくりな演目です。 2023年2月上演の舞台『刀剣乱舞』禺伝 矛盾源氏物語(ぐでん むじゅんげんじものがたり)に大倶利伽羅(おおくりから)役で出演だそうです。名前難しい。 しかしこれはなんだかチケット取れない分野で…

5/14

JW T

星組の20日からの公演再開が発表されました。よかったねぇ。これで最後まで完走出切るかな。私のチケット全部なくなったけども増やせるかな?どっからかチケット降って来たらいいな。 チケットといえば、宙組カルトワインの梅田の一般発売だったんですけど撃…

5/13

RUI T

春なのでスカステで過去の初舞台特集の放送があるのですが、毎年放送がある度に見てるのにまた見て泣くの何でだろうね。若い子たちが頑張ってお稽古してるってだけで涙が出ちゃう。今年の初舞台公演の星組さんも早く再開するといいね。 今日はNEVER SAY GOOD…

5/12

相方からFLY WITH MEの遠征の時の新幹線取れたよーと連絡きまして、第一希望で無事に取れたのありがたい。しかしるいくん出ないのに私なんで行く事にしたんだろ?(笑)せやせや、こってぃと栞菜ちゃんが出るからですね、そうですね。崎陽軒のシウマイ弁当が食…

5/11

今日は何をやってもダメな日でした。ダメな日は本当に何やってもダメだから、こんな日は早くに寝るに限るよね。しょんぼり。あ、でもネット見てたら可愛いシャツ見つけたのでプレゼント候補にリストインです。つーか、本気でぼちぼち真剣に考えないといけな…

5/10

T

星組さんの公演中止の延期が発表されました。5/15まで。紅咲梨乃ちゃんのお誕生日が5/15なので、公演中にお誕生日があるなんて嬉しいだろうなと思っていたのにとても残念。来年も公演中に誕生日があるとも限らないしね。ほんと残念。一日も早く公演が再開出…

5/9

公演がストップしている雪組さんのリスタートが5/11からと発表されました。よかったねぇ。千秋楽までこのまま走り続けられますように。 重岡のドラマが発表されました!おめでとう!おめでとう!!楽しみだなぁ~いやっふぅ!と、思ったらテレ東だったよ。な…

5/8

宙組公演「カルト・ワイン」の配役が発表されました。今日集合日だったのかな。るいくんのお役はチャポ・エルナンデスという役。調べたらメキシコの麻薬王の通称がエル・チャポというらしく、その方の奥さんの名前がエルナンデスなのね。この辺りから役名を…

5/7

宙組ハイローの貸し切り応募の為にせっせと香薫を食べてるんですけどね、バーコードが一口分貯まったので送ろうと思って切手を買いに行ったんですよ。が!切手の値段がガンガン上がってて今いくらなのか全然わかんなくてね。あ、いつも封筒で手紙は出すので…

5/6

GW終わりましたね。私はというと張り切って歯医者に行ってきました。が!なんかまだ調子悪い。えーん、困った。明日朝イチで電話したら明日見てくれないかな。なんか最近込み合ってて思うように予約取れないのめっちゃ不便。仕方ないけどさ。 さて、花組の新…

5/5

T

7日に東宝で初日を迎える雪組公演の5/7~10の公演中止が発表されました。星組に続いて雪組も。あぁ、なかなかにしんどいね。早く特効薬みたいの出来たら罹患しても休演者の発表で公演が出来るようになるんだろうけどね。まだまだ先になっちゃうのかな。感染…

5/4

JW T

ジャニーズWESTくんのドーム公演が発表されたわけですが、もうカルト・ワイン申し込みしちゃってるよー早く言ってよー。休み取れたら行くか?いや、チケット取れたら休みとるか、だね。しかし悩む間もなくエントリーですね。発表は遅いのに、申し込みは早い…

5/3

GWは計画的にお掃除を…とか言っておきながら、ごろごろしながらゲームしてたら一日が終わりました…なんでや。あ、でも洗濯はしたし、デパートのパンフェスタにも行った。クロワッサンサンドが好きでいつもそのお店が出店したら買うのを楽しみにしてるの。期…

5/2

4/30の朝にその日の星組公演の中止が発表され、その日の夕方に5/5までの公演中止が発表されました。そして今日、5/10までの公演中止が発表されました。 ニュースの感染者数の減少を見ているとコロナが収まってきているように錯覚してしまうけれど、まだまだ…