ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30

T

月組の次の演目が出ました。れいこちゃんは原作付きと再演ばっかりのような?でも原作付きは読んでどの役が誰になるかワクワク出来るのがいいよね。これは王朝物になるのかな?漫画は読んだ事ないけど面白そうなストーリーで楽しみ。 月組公演■主演・・・月…

6/29

RUI T

カルトワイン覚書。 プログラム見ながら場ごとに書くぞと思ったんだが、困った事にるいくんの顔しか見てなくてカミシモどっちから出てくるとか衣装とか全然覚えてない…マジか。2幕にも赤いシャツの場面あったはずなんだけどどこだったかな…。とりあえず覚え…

6/28

RUI T

ぼちぼちとカルトワインの覚書を書いてるんだけど、るいくんの顔以外が全然思い出せないんだけどそんな事ある?カミテから出て来たっけ?シモテから出て来たっけ?え、どんな衣装だった?とか全然覚えてない。マジでか。相方に言ったら「よくある事じゃん」…

6/27

車のキーレスの電池が切れるのがいつも突然なのは何故?そろそろ切れそうだよー電池買っておいでねーって感じで予兆見せてくれてもよくない?電池切れた子供みたいに突然パタッと動かなくなるのほんと困るからやめて! 暑くなってきたからクリアバッグほしい…

6/26

昨日荷解きして洗濯したばっかりなのに、また荷造りしようとトランク広げてるんだけどどういう事や。それは平日に遠征するからです。はい、正解。平日遠征なら仕方ないね、頑張ろうね私。 さてさて今日は池袋ブリリアホール公演の千秋楽でした。るいくん今日…

6/25

相方とるいくんのお誕生日のお祝いしてきたよ。 ANAホテルの和のアフタヌーンティー。一度和のアフタヌーンティーを食べてみたかったんだけど地元にはなかなかなくて、今回ANAホテルで初めて和のアフタヌーンティーやりますって事で即行予約してこの日をワク…

6/24

RUI T

カルトワイン、池袋公演マイ千秋楽です。今日もるいくん最高にカッコよくて強くてイケメンでした! るいくん演じるチャポさん。詳しい裏家業の事の話は一切してないけど、その過去とか彼の性格とかが舞台を見ててとってもよくわかるのね。気さくに話してるか…

6/23

RUI T

留依蒔世くんお誕生日おめでとう!!! お誕生日に公演があるって本当に幸せだね。可愛いくて楽しくて幸せで大好きだった! 誕生日当日に行くか土日に4公演フルで見るかをめっちゃ悩んだけど今日行って本当によかった。 昨日見てこれはアドリブ入れれそうだ…

6/22

RUI T

カルトワイン、マイ初日です。ってか、るいくんめっっっちゃカッコいいんですけど!!!こんなカッコいいって聞いてない。 タカラヅカニュースで初日映像見てたけど何100倍もカッコよかった。るいくん元マラス(ギャング)なんだけど大人の余裕があってそれで…

6/21

いつもは相方と一緒の遠征なので一人は本当に不安。乗り換え大丈夫かなって何度もシミュレーションしてる。実は地元のバスが一番の難関だったりする。普段車でドアtoドアだから、ほんと心配。おまけに雨予報。はぁ…無事に到着しますように。 昨日のタカラヅ…

6/20

RUI T

グラフ7月号の新コーナーにるいくんも登場です。最近アップデートした事を真風さんにクイズ形式で質問するというコーナーです。 るいくんの質問は 『私はすごい夜型人間ですが最近少しマシになった理由は何でしょう?』 え?って感じやん?他の人は真風さん…

6/19

今日は荷造りした!私えらい!週の真ん中の遠征って荷造りに一番困るよね。荷物も何度も確認してバスの時間も電車の乗り継ぎもめっちゃ調べて、普段バスとかの公共交通機関に乗らないからめちゃ心配なの。あとは明日お手紙書いたら完璧!なはず。 るいくんの…

6/18

来週はいよいよ遠征なのでこの週末にあれこれ準備をしようと計画立てていたのですが、ガススタのカードは忘れるし、デパートのカードも忘れるし、プレゼント引換券も忘れるしで、予定通りの行動はしたのに全く予定通りの事が出来ませんでした。目的地に到着…

6/17

RUI T

カルト・ワイン東京建物BrilliaHALL公演初日おめでとうございます! ザ・男役のるいくんみたいでゴリゴリの悪役?悪い人みたいで超楽しみ!内容もめっちゃ褒められてるし楽しいみたいで期待大です。 ナウオンの放送もあったけどるいくん沢山お喋りしてくれて…

6/16

T RUI

宙組公演中は宙組どっぷりがっつりなので、他の公演になかなか行けないのですが、今の公演順の宙組の裏は星組別箱なんですわ。で、ハイローの裏は星組全国ツアーでありちゃんが『はじめまして星組』なので是非とも見たいなぁと思っているんだけれども、宙組…

6/15

T RUI

タカラヅカニュースでFLY WITH MEのニュース流れて楽しかった思い出に浸っています。あー本当に楽しかったな。贔屓いない公演は寂しいけど、好きな子ばっかりだから結局目が足りなくなってしまってたのよね。見た事ない景色が結構あって自分で驚く。こってぃ…

6/14

T

月組グレート・ギャツビーの新人公演の主な配役が発表されました。ギャツビーはあみちゃん、デイジーは羽龍ちゃん。どちらも予想通り。二人とも歌が上手いしとてもいいのではないでしょうか。月組さんは若手がどうなるのかが注目ポイントよね。この子!って…

6/13

T

雪組のトップ娘役のひらめちゃんの12月末での退団発表がありました。学年が上がってからの就任だったので卒業は早いだろうなとは思っていたけれど、トップ娘役として本公演3作と考えるとやっぱり短いね。最後まで彼女らしく明るく舞台に立てますように。 FLY…

6/12

T

FLY WITH ME千秋楽です。楽しかった~ほんとめっちゃ楽しかった。タカラヅカのコンサートってあんまりあんまりなんだけど、めっちゃ楽しかったから遠征してよかった。 今日はSS席とB席。第1バルコニーSS席だったんだけどめっちゃ見やすい。オペラいらんやん…

6/11

T

FLY WITH ME中日行ってきたよ。昨日よりは落ち着いて見れたかな。栞菜ちゃんの出番もちゃんと押さえられた。サイドの席だったのでちょいちょい栞菜ちゃんがセットに被って消えたり、柱とビジョンの隙間から見る事になったけど、私今めっちゃ下級生見てる!っ…

6/10

T

FLY WITH ME初日おめでとうございます! 夕方からの公演1回だったので家もゆっくり出れてたまにはこんな遠征もいいよね。この遠征で絶対に食べると決めていたむさしの弁当買ってスタバのメロンフラペチーノ買ってこれでばっちり!でも時間余って乗り込んだ時…

6/9

RUI T

タカラヅカニュースでカルトワインの稽古場レポートが流れたんですけど、さっぱり内容がわからない(笑)場面が変わる時にりずが出てくるって事はわかったけれども。るいくんはどんな役なのかなぁ。場面となる場所が結構変わるみたいだし、って事はるいくんバ…

6/8

猫ってなんでパソコンの上に乗りたがるんですかね?何でなん?あったかいから?で、今日も今日とて猫がキーボードの上独占してましてね、ちょーっと背中なでなでしてたら嫌だったみたいでムキーっと怒ってどっか行ってしまったわけですよ。そして残されたキ…

6/7

T

FLY WITH MEの上演時間が役2時間という事で、予想通りでよかった。帰りの時間バタバタするのイヤだしね。時間ちゃんと確認しようと思って手帳見たら飛行機じゃなくて新幹線だった!確認大事!そうだったわ、駅弁楽しみにしてたの忘れてた(笑)でも遅い時間だ…

6/6

雪組公演の心中・恋の大和路の配役が出ました。へーもう集合日なんだーと思ったけど、よく考えたらまだ東京公演中じゃん。配役だけ先にでたのね?そんなパターンもあるのか。配役は予想通りですね。ゆきののかもん太夫は綺麗だろうな。しかしチケットが取れ…

6/5

T

花組さん行ってきたー。朝早いのは大変だけど、日帰りはやっぱり楽だね。荷物も少ないし。何より荷造りしなくていいのが大きい! 音楽家リストの話だったんだけど、なんていうか私のツボではなかったかな。相方は楽しかったみたいだし泣きそうになったって言…

6/4

美容院行ってきました。ちょっと行かないうちに担当の方が退職されてたよ…がーん。でも新しく担当になってくれた方もよい人でよかった。髪もツヤツヤになった事だし、これでいつでもるいくんに会えるよ!早く公演始まらないかな。まーったくお稽古の進行具合…

6/3

T

FLY WITH MEのグッズの先行販売があったので、相方に当日受け取りで一緒に買ってもらいました。グッズ見本は出てるけどスチール見本はまだだったー。ざんねん。 今日タカラヅカニュースで振り付け動画流れたけど、こってぃの髪が青?みどり?だったのでスチ…

6/2

T

月組さんの全国ツアーと別箱の演目が発表されました。まさかまさかのブラックジャック!これを全国ツアーに持っていくのかーそうそうか。しかしれいこがブラックジャック先生?なんか違うくね?まあいいけど。お友達とLINEであーだこーだ話してたんだけど、…

6/1

RUI T

るいくん極撰舞台に登場!うわ~い!待ってたよ。相変わらず句点多めに話すし、めっちゃ編集されてるし、そんな所も可愛くて仕方ない。雪ロミジュリの話はいつもしてるので、今回もやっぱり話出た~って感じだけど、月のパリの空よりも高くと雪のエリザベー…