ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31

盆過ぎて少し過ごしやすくなったかなーと思っていたのにまた暑さが振り返した感じですね。ぐったり。早く涼しくならないかなぁ。 タカニュの宙組ハイロー初日映像見ながら、るいくんやっぱりめちゃカッコいいな。全体を見れる日がるいくん来るとは思えないけ…

8/30

T

夢白あやちゃん雪組トップ娘役就任発表おめでとう~!!! ほんっとにほんっとに嬉しい。あやちゃんは宙組でトップ娘役になってほしかったけど、雪組でめちゃ楽しそうにしてるし素敵なお役ももらってるしで安心して嫁に出せる感じです(どの立場だよ) しかも…

8/29

疲れが取れなくて、2022夏。 いやいや、まだ俺の夏は始まったばっかりだぜ!頑張れ、俺! っていうかさ、野口先生と大介先生の2本立てとかほんとハイカロリーすぎて見終わった後「疲れた…」ってなるんですけど、今日もまだその「疲れた…」を引きずってるよ(…

8/28

RUI T

宙組ハイロー、一回目はトンチキな夢小説だなと思ったけど、二回三回と見るとこれがなんだか癖になってくる(笑)なんだこれ。トンチキはトンチキなんだけど、これ経験した事あるぞ、なんだ?と考えた結果、ジャニ舞台ですね。考えるな、感じろって正にソレじ…

8/27

RUI T

宙組HiGT&LOW Capricciosa!!初日おめでとうございます。 開演5分前までドキドキしてたけど、緞帳が上がってハイローのロゴ見たら不安なドキドキなんてすっかりなくなって楽しみのドキドキに変わってたよ。なんつーか内容はないというか、考えるな感じろ!だ…

8/26

JW T

重岡30歳のお誕生日おめでとう! え?30?マジか。18になっちゃったよー19になっちゃったよー20になっちゃったよーの後からあんまり歳を数えてなくて、早10年ですわ(笑)マジかってなるよね、なるなる。重岡が楽しく健康に過ごせるのがいちばんなので、これか…

8/25

T

花組さんの前楽までの公演が中止になってしまいました。あーこれはしんどい。どうにか千秋楽だけはって想いなんだろうけども、大丈夫かな。無事に出来るといいけれど。 そしていよいよ宙組さん初日まであと二日。やる気な私はもう荷造りをほぼ済ませたもんね…

8/24

RUI T

宙組さん舞台稽古だったようですね。順調に進んでいるようでホッとしてます。るいくん沢山出番あるといいな。 そういえばタカニュの稽古場トークで、中詰めの最初にるいさんが歌ってるけど上手すぎて笑っちゃうって言われてて、しかもそれ聞いた先生も仰け反…

8/23

T

宙組の次の大劇場公演の演目が発表されました。なんとなんと007ですって!まかさんがジェームズボンドですよ!これは間違いなく似合うね。 スーツでカジノでロマノフで…ん?今までの宙組公演をひっくるめたようなどこかで聞いたのばっかりが出てくるけれども…

8/22

昨日、宙組HiGT&LOWの新人公演の全キャストの配役が発表されました。 るいくんの最後のお役『リン』を演じてくれるのは真白くん。エルハポンのセバスティアンぶり2回目のるいくんのお役ですね。真白くんは何やっても上手いし安心して任せられる感じ。そして…

8/21

宙組公演HiGT&LOWの東京公演のチケット先着発売日でした。なんとか2巡出来て2公演確保出来てホッとひと安心です。千秋楽も押さえておきたかったんだけどそちらはやはり厳しかった。 10時5分の更新で全日程全公演が✕マークになり、そのままチケット全く戻らず…

8/20

いよいよ宙組公演HiGT&LOWの初日一週間前になりました。あードキドキするね。今日は美容院に行ってきました。だいぶ傷んでいる所も綺麗になってきたので、次ぐらいにパーマかけれるかな?って感じです。美容院で髪巻いてもらってウキウキしながら天ぷら屋さ…

8/19

友の会二次の結果が出まして、無事に取れてたよーよかった。東京は相変わらずの激戦のようだったので、最後列だけど引っ掛かってよかったよ。先着もがんばる! しかし新公配役が出ないな。そういえば最近のどっかの組が一般発売までに配役出なかったような気…

8/18

T RUI

来年のカレンダー、雪組「蒼穹の昴」の配役・退団者、月組「グレート・ギャツビー」の休演者、宙組トップコンビのキャストボイス、と情報の多い一日でした。11時に出る事が多いキャストボイスが全然でないからほんっとに心配してたんですけど、17時に出まし…

8/17

この夏はJA直売所を覚えてレベルが上がったので今年は今まで自分で料理した事なかった食材にもチャレンジしてみようかなと思ってます。 とりあえずはオクラと大葉にチャレンジ。大葉が最近好きなんだけど自分で調理した事なくてね、どうしていいのかわかんな…

8/16

RUI T

月組公演グレート・ギャツビーが8月19日から公演再開だそうです!よかったねぇ、本当によかった。卒業される方々が大階段を降りてファンの皆さんの前でご挨拶出来るのが心から嬉しい。私の月組さんのチケットは全部消えてしまったけど、まあ仕方ない。前後半…

8/15

今日も一日のんびりしてたわー。まあでもちょびっと、ほんのちょびっとだけ片付けしたし、お手紙も書いたもんね。ふふん。 ところでこの前ササクレをピッと引っ張ってしまったら力が強すぎたのか血がだばーっと出てしまいましてね、そんで化膿してしまったん…

8/14

一日寝てたんですけど!!!! ちょ、びっくりした。そんな事ある?洗濯もしたし買い物もちょこっと行ったけどさ。朝起きたらもう9時でその時点でびっくりなのに、昼寝して夕寝して今既に眠いという。中学生か高校生かって感じだよ、マジでびっくり。明日は…

8/13

スカステ貸し切りのチケット受け取ってきた。めっちゃ見やすそうなお席だったので超嬉しい。サブセンなのでるいくん側だといいな、るいくん正面こいこい!!! 月組さんの大劇場公演の中止期間がまた延びてしまいましたが、花組さんは明日から東京公演が始ま…

8/12

るいくん卒業100日前です。るいくんが宝塚歌劇団の男役でいるのもあと100日。毎日一回でも多く男役のるいくんの姿が見れますようにと祈っているわけですが、今日家に帰ったらスカステ貸し切りの不在票入ってた!わーい!スカステ貸し切り当たったみたい。プ…

8/11

RUI T

るいくんのキャストボイス更新キターーー!もう楽しみがすぎる。ビックリマーク多めなのめっちゃるいくんらしくて笑ってる。お稽古頑張ってる事しか伝わってこないし(笑)でも私モンペだから『うんうんお稽古順調で毎日頑張ってるんだね、よしよしエライエラ…

8/10

T RUI

タカラヅカニュースの稽古場トークキターーー! るいくんたち苦邪組はやっぱりチャイニーズマフィアだってー!そんでかなり悪いらしい。悪役めっちゃ楽しみなんだけど。期待しかない。苦邪組の曲もあるのかな?くぅぅぅ!楽しみすぎるー。 オリジナルキャラ…

8/9

雪組の心中・恋の大和路の東京公演の初日が無事に幕が上がり、花組東京公演の公演が8/14から開始されると発表がありました。よかったねぇ。ほんと一歩ずつの前進ですよ。宙組さんもお稽古頑張れ! 今日はネイル行ってきた!宙組カラーにしてもらったよ。次は…

8/8

最近タマネギドレッシングが好きで毎日トマトにかけて食べてます。JAの直売所を最近知ったのでよく行くんですけど、安くて新鮮ってめっちゃいいよね。何回も行くからついにポイントカードも作ったもんね。んふふふ!旬の物を食べて元気に夏を過ごしたい。 宝…

8/7

ここの所お出かけが続いたので今日はお家でちょっとだけお掃除を。マットも洗ったしすっきり。 今月のスカステで過去の海外公演を沢山放送してるので結構見てるんですけど、集合日の様子とかお稽古場とかリハの姿が流れていて、そんなのが今となっては貴重に…

8/6

東宝ハイローのカード枠貸し切りの一般発売があったのでチャレンジしたんですけど見事に玉砕でした。いやもう秒で完売レベルでは?何でなん?ここまで激戦になるとはびっくりですよ。はぁ、友の会も頑張ろ。 そしてその後から出雲大社に行ってきました。贔屓…

8/5

RUI T

カルトワインのるいくんの出てる場所だけの覚書。のろのろ書いてたらすっかり遅くなってしまったけれど、販売も放送もなさそうだしね、こういうのは残しておく事に意味があるよね。

8/4

RUI T

歌劇8月号届いた!やっほい!るいくん関係はカルトワインの公演写真と楽屋日記だけかな?と思ってたら「夏の大調査~スタースペシャルアンケート~」なんていうページがあってびっくり。何かの差し替えかもだけど嬉しいね。 アンケートの質問は①アツい夏、今…

8/3

T

雪組青年館公演「心中・恋の大和路」の8/9の11時公演までの中止と同時に8/9の夜公演の開催、8/10に2公演追加が発表されました。公演が沢山なくなってしまったのは残念だけれど、追加公演が発表されたのはとても嬉しい。どうかどうか幕が上がりますように。 …

8/2

公演がストップしている月組さんですが、8/14までの公演中止延期が発表されました。月組さんのチケット前半後半と分けて取ってたのに全部消えちゃったよー。残念。一乃さんのエトワール生で聞きたかったなぁ。舞音ちゃんもほたるちゃんも生で見たかったなぁ。…