ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

T

9/5

RUI T

今日のパリ・カナイユでるいくんが歌詞間違えちゃったようで。珍しいねぇ。「年がら年中」って歌詞を「年中年がら」って歌ったそうで、ふふふ可愛いねぇ。その後ももえこちゃんやこってぃにつっこまれてたとか、可愛いの極み。見てみたかったなぁ。失敗しち…

9/4

T

月組のおだちんのバウホール公演の一般発売日だったんですけど、まあ秒殺だったし撃沈でしたよね。知ってた。ジャストに入って買えないならもう仕方ないね。初バウだから生で見たかったな、しょんぼり。 そして昨日はブックマークの発売日だったんですけどす…

9/3

芹香さんのプロミセス、プロミセスの先行画像が出ました。さて、どれぐらい行けるかな?この作品は映像化難しいかもなぁ?と思ってるので沢山見れるといいけれど。どうなるかな。るいくんも沢山歌もらえるといいな~。 今日はネイルチェンジしてきました。昨…

9/2

RUI T

今日は東宝宙組の新人公演でした。のあんくん頑張ってたかな。るいくんにどんなアドバイスもらったのかな。どこかでお話聞けるといいけれど、なかなかそういう機会も今は少ないよね。早くお茶会復帰して欲しいぉ。ワクチン注射進んでもどんどん変異株出てき…

9/1

RUI T

9月になったのでスカステの10月の放送予定が更新されました。 今総集編をやっているすみれDANCEアカデミーですが、10月からまた新シリーズが始まるようで。すみれDANCEアカデミーの出演者にるいくんのお名前が!番組続投が決まってめっちゃ嬉しい。前回はキ…

8/31

T

次の星組の別箱の演目が発表されました。 ◆主演 礼 真琴、舞空 瞳 御園座:2022年2月8日(火)~2月27日(日) グランド・ロマンス『王家に捧ぐ歌』-オペラ「アイーダ」より-脚本・演出/木村 信司 ◆主演・・・瀬央 ゆりあ 宝塚バウホール:2022年2月1日(…

8/30

RUI T

週末に買って来たレビュー本2021を開いたら、なんと!るいくん載ってるんですけどー????マジか!載ってるなら誰か教えてよ。るいくんクラスタの人何も言ってなかったじゃん。でも超嬉しい! 歌、ダンス、お芝居の3つのうちのひとつにフォーカスしてトー…

8/29

T

雪組さん見てきたよー。シティハンターとFire Fever!です。 シティハンターは原作通りなんだろうけどガチャガチャしすぎて、うわわってなってたのになんか気付いたら泣いてたわ。新トップコンビとシティハンターのコンビが掛かっててとてもよかったと思いま…

8/28

T

梅芸の花組さん見てきたー。哀しみのコルドバはやはり名作だなぁと。れいちゃんのマタドール姿とか間違いないに決まってるしね。マント捌きが巧すぎてびっくりですよ。ほんとすごい。あと今回追加されてちょいちょいれいちゃんオリジナルダンスが入ってたの…

8/26

T

重岡お誕生日おめでとう~~~! ハッピーな一年になりますように! さてさて雪組の次の大劇場演目が出ました。これは初舞台公演になるのかな?次の花組かなぁ? 雪組公演【主演】彩風 咲奈・朝月 希和 ◆宝塚大劇場:2022年3月~4月◆東京宝塚劇場:2022年5月…

8/25

T RUI

ちょっと前にキャトルで四つ切ファイルを買ったので四つ切写真をファイリングしようと思ったんですけどね、なんと台紙のままだと入らない…がーん。何でや、まあそりゃ普通は袋から出してファイリングするか。いやでも私は袋から出さずに台紙のままファイリン…

8/24

レビュー本2021の発売日だったようですが、すっかり忘れていたよ。たまさんもさくちゃんも翔くんも確実に載ってないし、るいくんもきっと載ってないもんな。107期載ってるし、えりかさんも載ってるかな?なので買うとは思うけれど。 本といえば、重岡がan・a…

8/22

星組の友の会先着がありました。ひとつチケット確定してる所があるので、その日をマチソワにするか悩んでたのね。悩みながらもとりあえずチケットをカートに入れてみたら、1階11列端でね、うーん、列としては前の方だけど花道横って訳でもないし悩むなぁと。…

8/21

宙組東宝シャーロックホームズ/デリシュー初日おめでとうございます! どうか無事に千秋楽まで公演が出来ますように! 今日はわたくしやっと皮膚科行ってお薬もらってきました。ふぅ、これでやっと痛痒いのから抜け出せるかしらね。こんなにしんどいなら早く…

8/20

T

宙組の全国ツアーが落選だったので(まだ友の会先行も一般もあるけど)どうしようかなって思ってたらお友達から「鹿児島のチケットあるけどどう?」って言われましてね。鹿児島かー遠いなって悩んだんですけど、相方がめちゃ乗り気だし、のんのんも見たいし…

8/18

RUI T

シャーロックホームズ/デリシューのぽっぷあっぷTimeやっと見れましたー。 るいくんはららちゃんもえこちゃんと三人でトーク。仲良しの一個下さんとのトークでめちゃリラックスしてるし、いつも以上に関西弁出てるね、ふふふ。可愛い可愛い言ってたら30分な…

8/17

今日はコロナの予防接種の一回目でした。雨が心配だったけど無事に行けてよかった。腕は痛いけど特に変わった事はないかな。眠いぐらい(笑)念のため熱計ってみたら37.2度だったけど特にしんどくもないしな。9月に東京行くまでに二回目の注射できるといいな。…

8/16

雨もやっと止んで買い物行ったり病院行ったり池の掃除したりしたので今日は腰が痛いです。とほほ。 今日から新生月組スタートですね。れいこちゃんうみちゃんおめでとう。でも見にいけるかはまた別の話。珠城さんとさくらのいない月組見れるかな、私。もうち…

8/15

T

月組東宝公演大千秋楽おめでとうございます! 珠城りょうさん、美園さくらさん、ご卒業おめでとうございます。 思い返せば2020年3月16日に珠城さんの卒業が発表され、2020年3月23日にさくらの卒業が発表されました。あれから1年5ヶ月。長いようでアッという…

8/14

RUI T

昨日、来年のカレンダーの販売のお知らせが出ました。るいくん、来年も卓上カレンダーに載るよ!嬉しいなぁ。 ありちゃんが次からポスターカレンダーって事で、可愛いありちゃんだといいな。カッコいいありちゃんはこれから先でもいいしね。楽しみだなぁ。し…

8/13

RUI T

宙組の振り分けが出たぞ~~~!!! るいくんの! 振り分けは! なんと! 芹香さんチームでしたー!!! わーいわーい。めっちゃ嬉しい。信じてた。信じてたけど、でもちょっとだけ全国ツアーだったらどうしようって思ってたの。いや、どっちのチームでも行…

8/11

明日から雨が酷くなるらしいのでお籠り生活できるようにあれこれ買い出しに行ったりしました。3日ぐらい雨が続くようだけど、酷くならないといいなぁ。避難するような事になったらばあさんと猫連れて行くのは私一人には超大変。何ともないといいな。 そろそ…

8/10

今実家帰ってるんですけど猫が甘えん坊でずっと抱っこなので超大変。甘えてくれるのはめっちゃ嬉しいけど暑いし重いし。一匹が抱っこでもう一匹がお膝っていうクーラー付けてても汗だくな状態です。ごはんの時もお膝取り合いでめちゃ食べにくいんだけど、で…

8/9

台風で午前中すごい雨でした。お墓の掃除したから花買って来てって言われて、いやマジか、めっちゃ凄い雨ですけど???まあ仕方ないので花買ってお墓行ったんですけど、時間の都合で雨の中傘さして行ってきましたよ。つらい。午後から止むかな?ちょっと待…

8/8

T

オリンピックの閉会式に宝塚の生徒がでました。公演中の月組と雪組以外の3組からの選抜メンバーです。 花組 柚香光、星風まどか、水美舞斗、永久輝せあ、音くり寿、聖乃あすか星組 礼真琴、舞空瞳、愛月ひかる、瀬央ゆりあ、有沙瞳、小桜ほのか宙組 真風涼帆…

8/7

新生雪組大劇場お披露目公演初日おめでとうございます。ぱちぱち。 初日ってのはワクワクしていいもんですね。私が見るのはまだまだ先ですけどとっても楽しみです。今回から眞ノ宮くんがスチール入りしたようで是非買いたいと思っているんですけどどうやら今…

8/6

T

星組の配役が出ました。紅咲ちゃんは明玉尼という役です。これはオリジナルキャラなのかな?どんなお話なのかなー?楽しみ。 私は岡田先生のロマンティックレビューシリーズが大好きなので、レビューもとても楽しみです。紅咲ちゃん沢山出番あるといいな。若…

8/5

RUI T

宙組の振り分けも出ないし、星組の配役も出ないんですけど?ま、星は普通に台本出来てないんだろうね(笑)先生頑張って! 歌劇8月号の発売日です。るいくんのえと文の2回目。もうね、テンションが冒頭から高くて笑う。読んでるとるいくんの声でめっちゃ聞こえ…

8/4

一日経っても愛ちゃんショックから立ち直れないわけですが、タカラヅカニュースで卒業発表ありましたのお知らせが流れて本当に卒業しちゃうんだなと改めてしょんぼりしてます。 でもしょんぼりばかりしていられないので相方と星組の申込み考えたりとかもしま…

8/3

T

星組集合日でした。卒業する生徒が発表されたんだけど、あまりにもショックで泣いてしまう。音寧ちゃん、杏瑠ちゃん、愛ちゃん、レイラ、いろはす、りっひー、あまね、7人も卒業なんて多すぎる。なんでや。愛ちゃんがいつの日かうたかたの恋をやるのを楽しみ…