ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

ザ少年倶楽部in大阪「スマイル」

少年倶楽部(BS2008.7.13/hi2008.7.15)
テーマ「スマイル」

◆スマイルメドレー
・きっと大丈夫(Hey!Say!7WEST・BOYS・OSSaN・べてらん)
・喜びの歌(OSsaN
・花唄(べてらん)
・ワッハッハー(ムエタイ向井ブラザーズ
・チェリッシュ(BOYS)
Dreams come true(Hey!Say!7WEST)

◆アイアイ傘(テゴマス)

◆weeeek(小山・テゴマス)

◆平成ポストin大阪(中丸・Hey!Say!7WEST)
・中山くんのピッチングを見せて下さい
・食べると幸せになる料理は何ですか?
神山:たまご焼き
流星:たこ焼き
優馬:たこ焼き
慎平:たこ焼き

舞闘冠スペシャルステージ
・Sweet Butterfly

◆熱血ジュニアリーグ!大阪スペシャル「ある?なし?バトルin大阪」
情熱レインボーズ(中田・龍太・佐竹・伊藤・菊岡・流星)
ドリームボンバーズ(濱田・薫太・千崎・浜中・龍規・神山)
・夏の学校でよく見かけるキャラ!
・夏の海でよく見かけるキャラ!
・夏の大阪でよく見かけるキャラ!

トーク「最近笑ってしまった事」
バッケス健人:コンサートで…/コンサートで衣装を間違えてた事
真鳥:Surplise/丈の誕生会をサプライズで全然違う日にやった事
佐竹:動物園/動物園に行ってゴリラが千崎に似てた
千崎:肩の毛/肩の毛が気づいたら伸びてた

◆SMACK(中丸/BOYS)

◆関西Jr.にQ「ボクのあこがれの人」
慎平:山下智久君/前にNEWSのコンサートの時に僕があんまり喋ってなかったから山下くんがチェリーパイでいいよって言うチャンスをくれたのに大智くんに取られた。(喋りかけてくれて)優しいなぁって。
拓弥:浜中文一君です/ダンスも上手いし面白いし、この前浜中くんのうちわを持って写メ送ったんですよ。そんで送って返事待ってたら文一くんの変顔が送られてきて憧れました。
文一:屋良くん/直に舞闘冠で直接関わる事ができて凄いなって。カリスマ性がある。
伊藤:横山くんです/この人は天才ですよ。横山くんが太陽とすると、僕は水金地火木土天海ぐらい遠い存在なんです。この人の頭の中は宇宙なんです。僕が天才って言わなくても自分でわかってはると思いますけど。

◆関西Jr.ロックメドレー
・maze(OSSaN
・LIPS(Hey!Say!7WEST)
・ロマンティック(Hey!Say!7WEST・BOYS・OSSaN・べてらん・ムエタイ向井ブラザーズ

Next 100 Years(Hey!Say!7WEST・BOYS・OSSaN・べてらん・ムエタイ向井ブラザーズ・中丸・小山・テゴマス)