ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

今日は松竹座。

今日は松竹座来てます〜。
ほんと楽しかった。ネットの前評判を見た限りでは???って感じだったんですが、いやいや面白いじゃん。そりゃあ”あの”辺りのファンの人は面白くないのかもしれませんが…もごもご。

拓弥が可愛くて可愛くて仕方ありません。くりくりしててチャキチャキ動いててハムスターみたいでした。しかも多分今、身長一番小さいから(142cmだって)ちびのセンターにいるしね。ポケットに入れて持って帰りたい可愛らしさでした。むふー。
開演前にショップに行って拓弥と菊の写真を購入。菊はどの写真も変わりがない…はぁ。
そして拓弥は初ソロ写真が出てました。Viva!
ソロ1枚、映り込み1枚、混合1枚の計3枚。まずまずじゃない?

そして重岡くんが物凄い可愛い。これ以上風呂敷広げたらヤバイのにー。腕を肩から動かす所が、ものっそい好きなんですけど。
重岡くんはね、今までは可愛いと思った事はなかったのですが、今日みたらめっちゃ可愛かった。終始笑顔だし、コントコーナーの時にちょこんと正座してるのも可愛い。ハンパ丈のパンツに、首にぐるぐるストールを巻かれてるのも可愛い。真ん中に立つのが慣れてないから、降りてくる緞帳に挟まれそうになっちゃって、神ちゃんに怒られてるのも可愛い(神ちゃんの怒りキャラは最高)。踊る時に肩から動く所とか、腕の動きの感じとかめっちゃツボ。やばいなぁ、これ以上息子を増やしたくないんだよ…。
とか言いながら終演後直ぐに再びショップに駆け込んで、重岡くんの写真を全買いして帰って参りました。やばいね、マジ。