ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

KAT-TUNコン覚書。

30、31日と参加して来ました。
拓弥は本当に可愛くって、きゅるきゅるしてました。
ドームでも元気いっぱいで、外周に出て来た時も一生懸命にお客さんを煽って盛り上げようとしてるのが伝わってきて嬉しくなったよ。

重岡は何だか怖いぐらいの謎プッシュで…。
でもちょっと髪の伸びた重岡はとってもキュートでした。
抽選会のお仕事してる時も相変わらずいつもの立ち方で(笑)
KAT-TUNを前にしても変わらない所が大好きです。

そんな可愛かった拓弥&重岡の立ち位置&衣装の覚書は続きからどうぞ。

◆Jr.マンションの位置
拓弥→☆中央ブロック右側上から2段目
重岡→★中央ブロック一番下ど真ん中
一番上(4階)が慎平・神ちゃん・流星
一番下(1階)が新垣・重岡・小瀧

SE
OPは淳太って聞いてたのに、あれ?小さいぞ?英樹だったの?

01 RESCUE
☆★Jr.マンション。赤のロングジャケット
何故か腕まくりをしている拓弥。ジャケットが長いんだろうか?腕まくりしているので袖から下の白の衣装がチラチラ見えてました。
ってか髪の長い重岡がちょうちょうちょうちょう(落ち着け)可愛いんですけどー。どうしたの、あの可愛さ。もう旬が来たの?でも本当に可愛くて、でもダンスは相変わらずでそのギャップが愛おしい(笑)
突然視界に何かが降りてきて見えなくなって…何だよ(怒)と思ったら郁人たちだった(笑)
パーマでブロッコリーみたいな頭になってて気に入らない。郁人は短髪推奨。

02 ONE DROP
☆★Jr.マンション。着替え→白のロングジャケット
しゃがんでごそごそ着替えてるのがめっちゃ可愛いの。
この時も腕まくりの拓弥。ねぇ、衣装大きいの?
歌が終わったら脱いだ衣装を抱えて捌けて行きます。きゃわ。

03 LIPS

挨拶 

04 喜びの歌
☆黄色のジャケット黒のライン入り、1塁側。
★オレンジのKAT-TUNが昔着てたノースリ衣装、3塁側。
曲が始まると同時に登場したJr.が、だだだだ〜と走って外周に出るのを見るとジャニーズのコンサートに来たなぁとしみじみ思う。
拓弥は1塁側の関西Jr.では先頭(拓弥の前に何人か前に東京Jr.がいたと思うが…ミススノの辺りだろうか?)花道の坂が下がる所の手前にいてくれたので辛うじてアリーナ席からでも見れました。
ピョンピョン跳びはねながら手を振ったり煽ったり。本当に可愛い。

05 Keep the Faith
☆黄色のジャケット黒のライン入り
★オレンジのKAT-TUNが昔着てたノースリ衣装
拓弥は1塁側から出たので3類側に向かって移動。重岡がその逆周り。

06 DON'T U EVER STOP

07 White X'mas
☆赤衣装。-Tの一番上の横棒、右から2人目
白衣装の中にいなーい(泣)と思ったら布を持ってくるりと回転して赤衣装チームが登場しその中にいました。拓弥きゃわーきゃわー。この時は腕まくりしてなかったと思う。キャンドル持ってる拓弥も可愛かっただろうなー(妄想中)
重岡は発見出来ず(無念)神ちゃんや流星が赤衣装チームの最上段にいたので、同じ辺りだったのかも?

08 SADISTIC LOVE

脱出〜花魁
☆ハッピ、青い旗。
花魁亀太夫が登場したらカミテから青い旗を持って登場。一番センター寄りが立ち位置です。左右に旗をゆーらゆーら振って、下手に走って捌けて行きました。

09 1982

和太鼓
和太鼓の時の背中とかいいよねー。肩とかいいよねー。
天野組がそれぞれバケツを2個ずつ持って登場するのが可笑しくって亀ちゃんの水浴びどころじゃなかった(残念な人)。

10 PIERROT

11 WIND
ABC・ミススノ

12 Dial up(Hey!Say!7WEST)
★白+ピンクのホワホワ衣装
☆黄色の長袖ジャケット
優馬がいないので「Ready」の所を重岡が言わせてもらってました。と思ってたら31日は言えなかったよ(笑)曲がすぐに始まってしまって言うタイミングを失った模様。歌パートは流星が代わりに歌ってました。
しかしネバアゲの「Listen」に続きまた台詞かよ、重岡(笑)と思った私は間違ってないと思う。
拓弥は相変わらずセンター。30日は拓弥と重岡しか見れなかったんだけど、31日はスタンドだったので他のリトギャンも見たら、みんな衣装違うのねー。リトギャンは次のPeakの衣装でした。拓弥は黄色のジャケットで胸の辺りに青とかの飾りの付いてるやつ。

13 Stay Gold(BOYS)

14 コワレソウ(BAD)

15 Peak
☆★Jr.マンション
☆黄色のジャケット
★オレンジのKAT-TUNが着てたノースリ衣装
拓弥はDial upの時の黄色の衣装。重岡はオレンジのノースリに着替えてました。

16 Jumpin' up

17 ノーマター・マター
☆黄色のジャケット左回り
★オレンジのKAT-TUNが着てたノースリ衣装右回り
途中までは花道歩いてるんだけど、坂の所から地面に降りてしまうので反対側に行かれると全く見えず。苛々。
何を思ったか重岡と小瀧のんちゃんが地面に降りて目を見合わせた〜と思ったら突然猛ダッシュを始めて二人で全力で走ってそのまま捌けて行きました。そして、その後ろをぽよぽよとマイペースに歩いて捌けていく新垣がめっちゃツボ。普通前の子がダッシュしたら自分との間隔が空くから急ごうって気になるじゃん?なのに新垣はマイペースにぽよんぽよんと歩いて捌けて行ってました。
31日は開演が早いから最後まで出るかなー?とちょっと期待してたんだけど、「関西Jr.ありがとー」「あ、もうお終いなのね」みたいな。20時の壁のない日ぐらい出してくれてもいいじゃん。

MC
抽選会で箱持ちが重岡、ポスターを流星と慎平。それぞれPeak、マタマタの時の衣装。
流星と重岡が代わったほうがポスターの高さが合っていいんじゃないだろうか(余計なお世話)箱が重そうで妊婦のような歩き方になってました。
仁ちゃんのボケに大爆笑の重岡が可笑しいよ。

関西Jr.からのお知らせを忘れるKAT-TUNくんたち。重岡がめっちゃ不安そうに片手で下に置いてた抽選箱を「帰っていいの?」って感じで持ち上げようとしながら(KAT-TUNに何も言われなかったら捌けたに違いない)上目づかいで亀たんを見上げてる〜、きゃーん可愛い。
「ついでに名前言って行きなよ」って事で
「Hey!Say!7WESTの重岡です」
ちょっと!「W/優馬」はどこに行ったの?優馬がいなかったらただの「Hey!Say!7WEST」に名前の変わるユニットなんだろうか?
「シゲ?シゲだよな?」
「はい、シゲです」ニコニコニコ〜。
もうもう本当にカワユス。もうシゲでもシゲっちでもシゲピーでも何でもいいよ。可愛い可愛い。髪がちょっと長めなのが本当に可愛い。相方に「重岡は髪が長い方が可愛いじゃん」って言ったら「珍しいねぇ」と言われた。あはー。ま、たまにはね。

18 WATER DANCE

19 MOON
★izanauの衣装。藤の花
神ちゃん始まり。割りと早い段階でステージ上段中央にスタンバイしてます。扇子で顔をシュッと隠す時の仕草が素敵なのよ。流星と神ちゃんがシモテ側、重岡と慎平がカミテ側。

20 Vanilla(A.B.C.-Z)

21 FIRE BEATKis-My-Ft2

22 Real Face

23 日替メドレー
・30日聖プロデュース
a)HELL,NO
b)Shorty
c)ど〜にかなるさ★水色の衣装
d)Precious one
ど〜にかなるさはメインステにJr.も登場。なんかしらんが郁くんはずっと中央の花道をウロウロしてた。 

・31日田口プロデュース
a)晴天の霹靂
b)サムライ☆ラブ☆アタック
c)オリジナル・ブルー★水色の衣装
d)CRAZY LOVE

ピアノソロ
24 花の舞う街

25 WHITE WORLD

26 WONDER
おねーさんたちはT-GIRLSの皆さん?だよねぇ。1日目は必死におねーさん見てしまって反省。2日目に照明のキレイさに感動。やだちょっと正面に入りたい〜。

惑星の王様の対決
27 WILDS OF MY HEART
28 NEIRO

EN01 SHE SAID...

EN02 Peacefuldays
★水色の衣装、右回り
バックステでブンブン手を振ってる重岡が可愛くって、でれでれしてたら私の視界に突然こじゃるが!!!ちょっと、邪魔しないで(笑)こじゃるってばもう全力すぎてつい見ちゃうじゃんかー、もう!
メインステに戻るまで「K.A.TTUN」の所でぴょんこらぴょんこら跳ねてるんだけど、なんかスキップの出来ない子みたいになってて、どうした重岡…みたいな。
そんな重岡に夢中になってたら相方に「聖いるけど…いいの?」と言われた。あららら、いつの間にサブステまで戻ってきてたの?だって聖ってば外周から降りて客席の方に行っちゃうから埋もれて見えないんだもん(言い訳)。
全員メインステも戻ってきてJr.の紹介。
そしてここでも全力のこじゃる。違うのこじゃるが見たいんじゃないの。だって重岡ってば挨拶の順番の関係でステージ後方に下がってしまうのであんまり見えなくて…。今思えばこじゃる見てないで悟空を探せばよかったなーと。全力少年悟空があの広いドーム3Daysでどんだけバテてるかが見たかったよ(笑)

EN03 ハルカナ約束(31日)

EN04 Will Be All Right(31日)