ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

幸せの4枚の葉。

久しぶりに3誌を発売日に買って来ました。あー本当に久しぶり。しかし表紙の健人はもうちょっと可愛く撮ってもらえなかったもんだろうか?笑顔が張り付いてるよ、大丈夫?少クラもお疲れの様子だったし、ちょっと心配。ま、今までにないぐらい忙しいんだろうから仕方ないんだろうけど。体を壊さないようにね。

そして、少クラのララリラが可愛すぎてリピりまくりです。♪幸せの4枚の葉 僕たちが探し出すのさ〜の所でふーまがテテテテと自分の立ち位置に走って来る所がめっちゃ可愛くってね、だって横で健人がくるんってターンしながら移動するんだよーきゃわーきゃわーだよ。健人きゃわー、ふーきゃわー、ほっくーきゃわー、ゆーご頑張れーって言ってたら1時間ぐらいあっちゅーまです。あはは。

それで3誌ですけれども、ページ数の変動はデビュー時期は毎回の事だから仕方ないんだけどさ、なんつーかリトギャンが今回POTATOにしか載ってなくてしょんぼりです。いや、まー仕方ないんだけどさ。ついに優馬バブルが弾けてしまったんかなぁとか。
週末に雑誌の整理でここ何年かの過去のアイドル誌を読んでたんですが、優馬が入るまでの関西Jr.のページって全員で(バドボ+真鳥神ちゃん幸登長尾上村)見開きページしかもらってなかったのにさ、優馬が入所してからバドボべてWESTリトギャン(OSSaN)ってそれぞれユニ別にページを貰えてたわけで。なんかそれに最近慣れてしまってたから、ちょっとっていうかかなり落ち込んでしまったり。それで自分がぬるい所に慣れてしまってる事を反省したり…ぬるい所に慣れるのって早いよね。
今回リトギャンは前のメンバーでの撮影で、次号からはきっと新しいリトギャンなわけで。リトギャンとビッグギャンとミドギャンでそれぞれ1ページずつ貰えるとも思えないし、来月は期待できないなぁと。バブルが弾けたらこんなもんよね、と諸行無常を噛み締めるワケです。
新しいリトギャンがまだ掴めないんで何とも言えないんですが、この8人(+ナパ)が本当に可愛くって好きだったなーと。ま、新しいリトギャンにもそのうち慣れる事でしょう。

今日からドラマですね。
優馬たんがエドガーなら健人はアランになったらいいよ(笑)。