ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

…。

あの場所はあの子の場所ではないし、あの場所にいない事も当然だと今は思っているけれど、でもこうやって見せ付けられるとどうしても凹んでしまう。何でなん?なんかうまく言葉に表せないんだけど…もしかしたらあの場所にいたのかな?とか思うと、あの子を取り巻く環境が違っていたのかな?とか思うと、なんだかモヤモヤしたモノが胸のあたりを渦巻いて吐きそうになる。頭の中ではどうしてこうなっているのかをキチンと整理出来てるのに、気持ちはなかなか落ち着かない。体のパーツがバラバラになってるみたい。負の感情ではないのよ。どっちも嫌いになれないからしんどいんだと思う。どっちかを取って片方を嫌いになってしまえば責任転嫁っていうか「あいつのせいで」みたいに考えられたらスーっと楽になれるんだろうけど。時間が経って色々な事が一つずつ謎解きみたいにピースが嵌って解決して行って、それが結果オーライの時はいいんだけどね、今回はちょっとしんどいかも。ううん、大丈夫、大丈夫、私は大丈夫。そんなモヤモヤは時間がきっと解決してくれる。あの子とあの子たちを信じてる。きっと大丈夫。笑顔の未来が待ってる。