ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

月初誌11月号

今までのブログのログを持ってきたいんだけど、時間って直せないのかなぁ?うーん、困った。

月初誌購入して来ました。
WESTちゃんたち相変わらず可愛いね。ブランコを全力で楽しんでる17ちゃいがめっちゃツボなんですけど(笑)何あの可愛い子。

この前友情部を見たべてファンのお友だちにメールで「重岡くんってもっとクールなのかと思ってたんだけど、案外天然ちゃんなんですね」って言われた。うわーしげちゃん誤解されてるよ(笑)もっと頑張っていかな!

そうそう、WUはティアラで撮影でした。カワユス。2年ぐらい前にもエイトがティアラで撮影してたよね(調べたら07年6月号でした)。定期的にこういうのがあるよね〜。テディベアとハートクッションも定期的に登場するし(笑)