ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

指定バトン

楓ちゃんからパスされたバトンです。
張り切っていきまっしょい。

指定バトン
・指定者以外は絶対にやらないで下さい
(いつ回ってくるか分からないバトンなので)
・回してくれた人からもらった『指定』を『』に入れて答える事

指定 『岡崎拓弥』『重岡大毅
え?二人?うん、頑張る。

【1】『岡崎拓弥・重岡大毅』の呼び方
☆基本は拓弥。デレ期はたっくん。
だって照史(私のライバル/笑)が冬コンだったかで拓弥の事をたっくんって呼んでたから。

★重岡は重岡。
堕ちたらさ、まずプロフィールとか探すじゃん?したら重岡のニックネームは「シゲ」って書かれてて、「シゲ」ってカトシゲのイメージじゃん?えーシゲなんて呼べないわーって事で「重岡」
ニコンでのメンバー紹介で「しげぴー」って呼ばれてたけど「しげぴー」なんて言えないしなぁって。で、結局重岡。
でも最近はしげちゃんって呼んでるかも。
私好きな子は”ちゃん”付けで呼んでしまう傾向にあるのよね。

【2】最近思う『岡崎拓弥・重岡大毅
☆拓弥まるなったなー(笑)
いや、だってドリボの拓弥は相当でかかったぜ?(苦笑)松竹ではあんなに丸くなかったもん。
食欲の秋だしさー横に大きくなった後には上に伸びるんだよね。うんうん。

★重岡はビジュが戻ってきて嬉しい限り。
梅コンの頃とかクマがめっちゃ酷くて本当に心配だったもん。忙しかったんだと思うよ、うん。あれこれあったんだろうし…むにゃむにゃ。
いつも思ってるんは「しげちゃん今日も電動自転車で元気に学校行ったかなー」とか「今頃ゲームしてるかなー」って事(笑)

【3】こんな『岡崎拓弥・重岡大毅』には感動
☆この夏は拓弥のバク宙が見れた!マジ感動。
しかも正面でFightな席の時に舞台での初バク宙披露を見れたんが嬉しい
それから今年の夏もお仕事本当によく頑張りました。松竹後半日程で拓弥が全く見れなかったのは残念だけれど、PZとかJUMPとかで頑張ってたって報告を聞いて本当に嬉しかったよ。

★重岡はねー何だろ。感動?うーん。あ!芝居をしてる重岡は好き。なんつーかやりすぎない感がね、本当にいいなって。
そうそう、松竹での重岡BD公演でめっちゃ照れてたのも可愛かったし、イチゴをハムッって食べてたのも可愛かったし、何だろ感動っていうか、あの空気の共有?空気ちゃうわ、空間の共有がなんか感動したなって。
BD独特の会場中がお祝いムード一色になるのってなんか感動するじゃん?

【4】直感的な『岡崎拓弥・重岡大毅
★重岡はねイグアナです!(キッパリ)
もうね、ずっと言ってるんですけど、イグアナ界の王子なんですよ、彼は(笑)あのぐりっとした目と、かぱっと開いた口がなんとも爬虫類。いいの、これも愛だから♡

☆拓弥は何だ?小動物には間違いないよね。なんだろ、モモンガとかハリネズミとかかな。なんかちっちゃくて丸くなってるイメージ。
あ!じゃあ最近は髪の毛ツンツンにしてるからハリネズミって事で。

【5】好きな『岡崎拓弥・重岡大毅
★重岡はズバリ顔です。顔堕ちです。
今でも鮮明も覚えてるもん。
幕が開いて重岡を見て一瞬でビビビって恋に堕ちて「ちょぉぉぉカッコいい〜」って思った日の事を。で「ちょ、あの子めっちゃカッコいい」って相方に言ったら「普通」って即答された日の事を(笑)
今では重岡は全部ひっくるめて好きですけど、でも一番好きなんはやっぱり顔!

☆拓弥はね、一生懸命な所が好きかなー。
あと動きがめっちゃ可愛いんだよ。
だって今ではすっかり孫扱いですよ。
例えばね、重岡が「ゲーム買って」っておねだりしたとするでしょ。重岡には「ダメ」って意地悪言って拗ねる所を見たいんだけど、拓弥には「1個でいいの?他にはいるのないの?」って感じなんすよ(笑)。拓弥が泣いたり落ち込んだりしてるのを見たくないのね。
雑誌で「飛行機乗った事ないから乗ってみたい」って言ってるのを見たら「よし、今から空港行こう!飛行機乗せちゃるで」って感じなんですよ。←嫌な大人
つまりそれってすっかり田舎のばーちゃんじゃね?っていう結論に最近なりまして。拓弥の事はね、久しぶりに会った孫に激甘でお母さん(実娘)に「おばあちゃん甘やかすのは辞めて」って怒られるぐらい甘やかしたいのよ。
つまり何が言いたいかって言うと「目に入れても痛くないぐらい可愛い」って事です。
だから何が好きってもう拓弥がまるっと好きなのよ(笑)だらだら書いてこんな結論でごめん。

【6】こんな『岡崎拓弥・重岡大毅』は嫌だ
二人ともお仕事をちゃんとしててくれればそれでいいです。
お仕事をちゃんと出来ない子は嫌い。
ダラダラしないとか、ちゃんと踊るとかさ。そういう当たり前の事が出来なかったら嫌だな。

【7】この世に『岡崎拓弥・重岡大毅』がいなかったら
二人がいなかったら関西担にはなってないだろうし、関西担のお友だちも出来なかったよね。
沢山のお友だちに巡り合わせてくれて、本当に感謝してます。
そうだなーオタ卒してたかも?なーんて。でも担当不在ですって状態になってたかもなー。

【8】バトンを回してくれた方の印象
楓ちゃん→ちょぉぉカワユイ恋する乙女

【9】次に回す5人(『指定』付きで)
摩子ちゃん→大倉くん
相方→神ちゃんと優馬
お時間のある時にお願いしまーす。