ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

きっと未来に花が咲くんだ。

昨日からずっとベストヒット歌謡祭リピってます。昨日はさー丁度エイトの曲の時が夕飯の時でね、テレビのまん前でかぶりつきで見れなかったのよ。TVは付いてたんだけど、遠くから見てたから確証みたいのがなくってね(眼鏡も作り直さなきゃだし)で、ご飯食べ終わって速攻追いかけ再生して見たんですよ。

拓弥が本当にカッコよすぎて、本当に急に大人っぽくなったよね。10月のドリボまではぷくぷくの赤ちゃんみたいだったのに。昨日夜頂いたメッセでも「拓弥くんシュッとしました?」って言われてしまいました。あははー。
もう短パンに虫かごをぶら下げて虫取り網なんて持たせられないわ〜。だってもう赤ちゃんじゃないんだもん。どうしよう、ほんま12月に拓弥見たらカッコいいって泣くかもしらん(笑)同行者様には先に謝っておきます、泣いたらゴメン(割りと本気)。

立ち位置としては安田の後ろっていうべきなのかな。エイトはリトギャンラインを2人ずつ付けてるのね。安田の後ろは丈と拓弥、すばちゃんが英樹と今江、錦戸が康二と金内、えーっと後はおのおの確認して下さい(不親切)。拓弥は花道に出る所が立ち位置なので、走ってくるのは最後の方だよね。メインステ前半(幸登とかバッケスとか)→花道組→メインステ後半→マイクスタンド組って順に並んで走ってきたんかなって。あれってジャニを知らない人からしたら結構ビックリするよね。いきなり踊りながら走ってきてそのままステージに上がり(お兄ちゃんずはマイクスタンドをセットし)歌い踊り走って帰って行く。結構衝撃だと思うんだよね。
しかし悟空の髪がかわゆーになってますね。上村くんが見つからなくってキーってなってたらこじゃるんの後ろにいたっていう罠。こじゃるん見て爆笑してる場合じゃなかったよ。ステージの上でターンからシフトした後にゴロンってなってるビッギャンラインがしっかり見たくて仕方ないんですけど、これはどうしたら見れますか?

急☆上☆Show!!の時に♪幸せを探したら〜で丸ちゃんとヤスくんが肩組むでしょ。あっこで丈と有本が目を合わせてニコッてしてるじゃない。その時に気になるのか拓弥がチラッって丈の方を見るのよ。それがもう超カワユスでねぇ。顔も緩みっぱなしですよ、ほんま。その時の右手を後ろに回して止まってる時の拓弥の手も可愛いしさ、何しても「たっくん可愛い」しか出てこない残念な私の脳みそ。
左手首に付けてた赤いのは何だろう?ゴム?お数珠かなぁ?どっちにしろ赤のを付けてるのは初めて見たよ。指輪とかネックレスつけるようになったらどうしよう。想像だけでも可愛くて泣けるのにね、生でそんなん見たら…危険だわ(笑)