ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

幸せになる方法。

朝からずっと頭痛くて、何だろうね。風邪が治ってないってのもあるけど精神的なものなんかな。最近色々考えすぎちゃうからあかんのやろな。
さて、そんなワケで買ってきた写真を張り切ってファイリングしました。しげちゃんの写真も沢山増えてきて嬉しいな。健ちゃんの公式写真もショップのは初めてだよね。最近は写真全然出ないから寂しい。ユニコンの写真もこのまま出ないのかなぁ。
雑誌は相方が写メ送ってくれました。しげちゃん相変わらず…。あーあ、ほんま早く旬こないかなぁ。本屋には週末行く予定です。頭痛を押してまで行く感じじゃなかったのでね(苦笑)