ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

内コンその他覚書

3日とOPが変わってて、いきなりのスキなだけTODAYにパニックになってました。最初は出てこないしーなんてのんきにしてる場合じゃなかったよ。リトギャンはメインステの住人だったから、メインステ?と見てもいないからキョドってたらバックステにいた(笑)走り抜けて行った赤い集団の中の一人だったのか…。

今、此処にとBelieve My Storyはメインインステ。3日にこの曲でリトギャンが7人いる!と思ったら古謝と朝田がリトギャンと同じ衣装で同じラインに並んでたんだよ。4日も普通に7人で並んでた。Shadow WESTは雑誌組の3人なの?それとも5人なの?
ここまで赤ノースリの短めのベストに黒の長めのインナー(ノースリ)に赤パンツ。裾がなんか可愛い感じのパンツだった。
よちよちあっちゃんがめっちゃ可愛い。
あっちゃん可愛いよ、あっちゃん。

ガンニバルでメインステからセンステへ。この時にめっちゃビジョンに抜かれてて、ほんまこんな事って次いつ見れるかわかんないし(大喜利とかで答える時に抜かれるとかはあるけど、歌の時ってないじゃない?)ほんま感動して泣きそうになったんよ。

4日はロマンティックが増えた。WEST(優馬と神ちゃん以外)が見に来てて私服のまま参加。最後はセンステに集まって3月のコンサートの宣伝したかな?センステに集まった時しげちゃんは私ぼ視界からは見えなかったんですが、一体何処に紛れてたんでしょうか?拓弥は幸登と肩くんで相変わらず仲良ししてました。

手は白ホワホワ衣装。Jr.Tシャツといい白ホワホワといい長持ちだねぇ。ま、お陰で拓弥のほわほわが見れたんで満足ですけど。本当に本当に可愛くってねぇ。上段でお兄ちゃんたちが遊んでるの見て遊びたそうにしてるんだけど、拓弥の所までウエーブやラインダンスは伝わってこなかった様子。隣の古謝と二人で小さく足あげてて可愛かったんよ。反対隣は村田くん?拓弥より大きい二人に手を上げられてうーんって両手がぴーんってなててそりゃあもう可愛いのなんのって。下の方では康二や北田くんも大概大変な事になってたけど(笑)康二は龍規で北田くんは薫太だったかな?おっきい子にぶんぶん振り回されてた。
そうそう、歌詞が気になるみたいでめっちゃビジョンも見てた(笑)可愛いなぁ。

WESTちゃんは後ろの方で立って見てたんだけど、MC前とか引っ込む時にいつもしげちゃんが全員に声掛けてて、超カッコいいの。やだ、お兄ちゃんみたいじゃん。慎平が毎回コンサートに集中してて「行くよ」って腕を叩かれてた。ぺーたんとしげちゃんはコンサート中も手叩いたりめっちゃ笑顔で楽しそうだったんよ。手でWESTも手繋げばよかったのに繋いでなくて残念。って何を期待してるんだか。

さて、次は3月です。それまで予定ないし、よいこにお金でも貯めておこうかな。12月からこっち遠征続きで散財したしね。