ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

おめでとうの日。

15歳は怒涛のような日々で、きっと沢山大変な事もいっぱいいっぱいあっただろうけど、それでも一生懸命前を向いて進んでいく優馬たんが本当にカッコいいと思います。
優馬たんはWESTにもB.I.Sにもどっちにも大切な存在で、それに改めて気づく事の出来たこの一年ってのは本当に必要だった一年なんだろうなって思う。

優馬は笑うんだよー。
優馬はくふくふ笑うんだよー。
優馬の笑顔は本当にきゃわいいんだよー。
と、声を大にして言いたい。
今でも「優馬って笑うの?」って思ってる人っているんだよね?きっと。

16歳がキラキラした宝物みたいな一年になりますように。
優馬くん16歳のお誕生日おめでとう。