ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

案外忙しい日々。

友情部のメイキングが可愛すぎて本編まで辿りつけません…。本編はTVと同じだったの?それとも違ったの?早く見なくっちゃね。
そうそう、今更だけどEverythingと8月10日〜のDVD(単品)をポチッと購入しました。車の中で聴こうと思ったらナビにEverythingが入ってなかったんだよ…。なので延々とボニバタとShelterを聴いてたっていうね。あはは、何やってるんだか。月曜辺りには届くみたい。お店に行って探すのがめんどくさいからって、ポチッと買ってしまうのをどうにかしないとダメだよね。
それと、新しいブライスちゃんがアリスモチーフでめっちゃきゃわ☆だったので抽選のエントリーしてみました。当たる気はしないんだけどさ、エントリーしないと当たりも外れもしないもんね。お迎え出来るといいなぁ。