ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

大掃除中。

うちわってさ、みんなどうしてるの?毎回新調するの?私はね基本的には「コレ!」ってのが出来たらそれをずっと直しながら使い続けるんだけど(ネタうちわは新調するけど/笑)普通はどうなんだろうね。
ってのは、掃除をしてたらめっちゃ沢山うちわが出て来てさー。立体のとかサイズ違反のとか(苦笑)は今後絶対使わないじゃん。ってか、そのうちわの人のを持つ機会が今後あるとは思えないんだもんな。で、捨てるのもなんだしリサイクルするべき?とも思ったり。ネタうちわも古いのはもう使えないしねぇ…って事で、どうしたもんだか悩み中…。
そうそう、友情部の本編も週末にやっと見ました。ほんのちょっとだけ長いのね(笑)WESTやっぱり可愛いよ。間違いないね。