ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

愛の嵐。

あのね、今公式発表で決まっているのって
「WESTからしげちゃんと神ちゃんが優馬やぷまけんと一緒に番組に出る」
って事だけですよね?しげちゃんと神ちゃんの名前の所にはWESTってちゃんと書いてあるし。それしか情報のない状態であれこれ考えて騒ぐのって思いっきり杞憂だと思うので、私はプラスに考えて妄想して楽しもうと思います。
だってあの時に今後何があってもしげちゃんに関しては驚かないって心に誓ったから。

ぷまけんと神ちゃんとしげちゃんと優馬なんて超面白い面子じゃん。誰がセンターを奪うのかなとか、カメラアピの嵐でもう大変とか、そんな事しか思い浮かばない(笑)健ちゃんなんてYCの後ろからもカメラに向ってバシバシ目線送ってくるんだよー。絶対見てて楽しいに決まってる。

まあ、これが全てではないけれど貰ったチャンスをしっかりモノに出来る子が今度に繋がると思うので、全力を出し切って来て下さい。うちの子たちは出来る子なので何も心配はしてませんが。