ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

お迎えしました。

イラスト画に一目惚れして、でれでれしながらお迎えしたお嬢さんです。
興味のある方は続きからどうぞ。


お迎えしたのはこのお嬢さん。
タルト&ティちゃん。

あーもうちょうちょう可愛い。
何この可愛さ。
でも髪が多いからか、立たせる時に頭が下がっちゃうの。
真っ直ぐに立たせるの難しい〜。

箱だって可愛いんだよ。
あーもうどうしよう、可愛すぎてでれでれする。
あまりにも可愛いので

ママンちゃんと一緒にパチリ。
他のお嬢さんも一緒に撮ろうと思ったら、他の子たちは夏服のままだったよ(笑)ごめん、寒い格好で一冬越えてしまったね…。