ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

恋するピンク。

ネイル行って来たよ。久々に短くしてもらって、これから快適生活〜と思ったけど、長いのに慣れてしまってたようで携帯もPCも難しい…直ぐにまた慣れると思うけどね。
そんなワケでネイルサロン。いつものおねーちゃんとくだらない会話をしてるうちに「好きな男のタイプ」「芸能人だったら誰が好き?」なんてどうにも困った話になって…。
「13歳は旬なので13歳の子が大好きです!」なんて言えない。
「今、高校生のカワイコちゃんに夢中です!」なんて言えない。
なので、8月で18ちゃいになるマイラバーの名前ではなく、8月で38ちゃいになるスターなちっちゃいおっちゃんの名前を言っておきました。「えー」って言われたけど(笑)「いいんです、私小さい人が好きなんです」←嘘は言ってない。
ネイリストのおねーちゃんは「大きくてがっしりしたくまちゃんみたいな人が好き」って言うので「長瀬とか?」って聞いたら「長瀬よりは松潤がいいなー」って。え?松潤って大きくてガッシリ?
そしてサロンの帰りに母に頼まれた化粧品を買いにデパートのカウンターに寄ったら「爪綺麗ですねー」なんつって話しかけられて「今行って来たんですよ」って答えたら「どこのサロンですか?」「○○です。ご存知ですか?」「え!私、そこに行ってます!」
は???と思ってたら「ハンドクリームの匂いがそうかなって。私時々しか入ってないので、なかなか会いませんねー」って…。えぇぇぇぇ!それって副業?それともバイトカケモチとか?世間ってほんま狭いのね。