ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

明日にはばたけ!

Myojoとポポロ買ってきました。いや、正確には相方が買っておいてくれました。えへへ、ありがとね。
って事でWESTちゃんたちが子どもの頃の憧れの職業にコスしてるワケですが。大工さんね、うんうん、いつだったか昔の雑誌でも言ってたよね。爆笑しながら相方が「しげの子どもの頃になりたかった職業知ってる〜コス凄いよ〜」って電話して来たんですけどね(失礼な)大工さんなんて全然問題ないですよ。昔のオトコ(笑)の小さい頃の夢は「くま」ですよ「くま」…。くまって…しかもMyojoでコスしてるし…Myojoって昔からやってる事変わらないよね。
ってか丁度今、実家の雑誌の整理してましてね、いや…うん…まだ整理してるんですよ。したら丁度その「くま」の記事が出てきて嬉しくなって相方に写メしたら、速攻爆笑の電話が掛かってきました。やっぱりあの女失礼だ(ぷりぷり、なんだよ神ちゃん本当はピカチューのくせに)。で、神ちゃんが消防士さんのコスしてるのも出てきたので優しい私は写メ送ってあげました。あー私って優しいなぁ(自画自賛)。警察官コスしてる上村くんも可愛かったよ。にやにや。
そうそう、そのMyojoね。ちゃんとファイリングしてあったんですけどね、2006年のファイルを見てたら何故か途中から2001年の記事になってたり、2005年の後半月が入ってるファイルの後半には2004年の前半月がファイリングされてたりと、本当にもうむちゃくちゃな入り方してて頭が痛くなりました。当時の私は何を考えてこんな順番にファイリングしたんだろう?そして何度見直しても2007年4月号だけ見つからなかったんですよね…何故かその月だけ飛ばしてファイルしてあったの。買ってないって事は絶対にないので、家になかったら相方の家(ヘタしたら相方の実家)にあるかもなので今度探しに行こうと思います。
ライブレポね…Shadow WESTとリトギャンはいつから6人組に?もしかして私に見えてない人いる?それともライターさんには一人多く見えてたの?ぶるぶる。
リトギャンは無責任ヒーローではなくガンニバルの時のですね。♪どうする?君は恋する?の所のぎゅっとくっついた所だよねー可愛い可愛い。ここめっちゃ好きだったから写真で残るの嬉しい。