ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

がんばりましょう!

休日だっていうのに珍しく6時に目が覚めて、こんな日はたいがい何かあるんだよねーと思ってたらスマにJr.が出るって!関西っ子も出るって!って事でした。へぇ〜凄いね(←反応はこの程度)。
今回上京したのは何かのオーデかね?って相方と話してたんだよね。ほら、荒川沿いの伝説の先生のいる学校のドラマがそろそろ第9シリーズのオーデの時期かなって思ってたからさ。そのついでにコンサート出ちゃったのかなーって。荒川の桜中学じゃなくてお台場でしたか、そうでしたか。
ってか新聞には8歳〜16歳ってなってたから、しげちゃんまた年齢ではじかれたのかと思ったんだよ(またって…正直笑えない)。でもさっき見たらちゃんと日刊の記事は17歳になってましたよ。よかったよかった。
スマ兄さんに「最年長だれ?」って言われて「僕最年長でーす」って手挙げてニヤニヤしてるんじゃないかってちょっと心配。だっていつだったかのコンサートで「WESTの最年長だれ?」って言われて光の早さで手を挙げたんだよ、あの人。直ぐに神ちゃんが「でも僕の方が歴は長いんですけど」って言ったけどね(笑)
今回メドレーだって事だし4曲ぐらいしてくれたら、そのうちシャドーちゃんで1曲、慎ちゃんとちびで1曲、関西っ子で1曲ってなったらいいなーとほのかに期待しておきます。シャドーちゃんたちは間違いなく可愛いだろうし、健ちゃんとふーちゃんがどれだけカメラアピするのかが今から楽しみです。これは迷わず最高レート録画ですね!ふふふ。