ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

スマ×Jr.に望む事。

木村と神ちゃんでSHAKEの♪るぅぅぅぅは!っを背中合わせで是非やって下さい(笑)。
昼にHDDに入れっぱなしのちょっと前の少クラ見てたら、Jr.の誇る3K(河合・北山・桐山)のトークがあったんですけどね(淳太くんも勿論隣にいたけど)。もういっその事3Kに神ちゃんも入れて4Kで木村のバックで踊っちゃえよ。勿論テロップで「ジャニーズの誇る5K」って入れてね。このメンツだと神ちゃんが気を使いすぎて1曲終わる頃にはゲッソリしてそうだ(笑)。
以上、今更ながらHDDに入ってた昨年末のさんまSMAPを見た感想でした(どこが?)。あははは。能天気だな、相変わらず。