ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

見上げた空は虹色。

JUMPコンとても楽しかったです。埋もれてたんで外周とか見えない部分も沢山ありました。でも、やっぱり大好きな子たちの姿が見れるって幸せだよね。
以下簡単な覚書?ってか自分メモです。(拓弥と上村くんのレポは別の所に書きます)


Hey!Say!2010 TEN JUMP@京セラドーム

映像
バックステにB.I.Shadowがいたかな。健ちゃんはどんな遠くから見ても超可愛い。
01. Dreams come true

02. トビラの向こう
赤い衣装。チェックだった?細かいところまで全く見れてません。ははは。だって私としげちゃんの間には某JUMPメンのうちわが高く掲げられており、視界がほとんどふさがられてたんですもん…。
03. 冒険ライダー

04. 瞳のスクリーン

05. Endless Dream

おもちゃとダンス

06. SOS

07. 輝きデイズ
ぎゅっとくっついた中にバナナを持った風磨がまず目に入って、って事はシンメか、と。健人はぶどうを持ってました。手が長いので両手を上に挙げるとすぐにわかります。前列に慎ちゃんとか樹のちっちゃい子たちがいて、一番カミテ側に安井がいたかな。立って移動した後はシモテに移動。うーん、見えない…。
08. スクールデイズ

09. Score

ロボットコーナー
圭人と龍太郎さんがストンプ的なのをした後にぎゅーって抱き合ってて、若干嫌がってる龍太郎さんが愛おしいです(笑)
神山、小瀧、新垣がカミテ。重岡、流星、慎平がシモテ。人形の様に止まってました。
10. 真夜中のシャドーボーイ
しげちゃんはトロッコよりメンステ側にいたので、しっかりガッツリ見ておきました。だってトロッコより奥は全く邪魔で見えなかったんだもん。
しかししげちゃんカッコいい。なんだアレ。私ガツガツ無表情で踊るしげちゃんが大好物です。横顔最強に綺麗なんだもん。上に挙げた腕とか超好き。やっぱりしげちゃんの手が大好きだなって再確認。
WESTは黒と白とシルバーの衣装。これ超カッコいいよね〜。
11. Star Time

12. スクール革命

13. 太陽にLOVE MOTION!

14. FLY
WEST、チェック衣装?(赤のじゃないやつ)しげちゃんはびらびらのスカート?が付いてた。青っぽかったと思う。お下がり?かな?
MC
しげちゃんもMCに参加してました。紫と蛍光黄緑の衣装。「重岡もお知らせあるんだよね」とか言われて「6月に…」とか言い出すから、何か重大な事でも???とドキドキしたらスマスマの宣伝でした。ホッとした。この時にマイクを持ってなくて、ないないってジェスチャーしてるしげちゃんめっちゃらぶ☆照史にマイク借りてたよ。喋り終わったら早く照史にマイク返して〜。MC聞きながらゲラゲラ笑ってるしげちゃん超可愛い。
Jr.メドレー

15. 世界がひとつになるまで
スノプリ(慎ちゃん、岸本、栗田、大塚、嶺亜の5人)
16. Top Checker
Hip Hop JUMP
17. DEEPな冒険
高田くんと愉快な仲間たち。大我ちゃんたちと纏めてJr.BOYS括り。
18. 今すぐに
ぷまけん!!!!!!
二人で背中合わせになる所とかもう超好きすぎる。何なんだろう、身長バランスだけじゃなくて全てが素晴らしいよね、あの二人。
オレンジのKAT-TUNのお下がりの衣装。しかし健ちゃんのパンツをどうにかして下さい。丈が足りてません!
左手に革のバングル。チョーカー?もしてて、健ちゃんが色気付いた〜!!!と大興奮。
ってかもう今すぐにを聞けただけで今日来た甲斐があった。かわゆいかわゆいかわゆいかわゆい(落ち着け)。
優吾が髪切ってて、ほっくはポンパにしてた。かわゆ。
19. V.I.P.

20. Here I Am

21. Stay Gold

22. (Y)Ume強引オン!
WESTはこの曲から。紫×蛍光黄色衣装。って、これだけ?短くね?
23. Romeo&Juliet
健人はビジョンの左手前って言うのかな、そのに丸くなってる台があるんだけどそこで踊ってました。かわゆー。両手を顔にする所とか超かわいいの。風磨は健ちゃんのシンメにいたんだけど、盛大に間違えてましたけど大丈夫?
JUMPバンドセッション

24. 蜘蛛の糸

25. 音

26. NYC
WESTは白×ピンク衣装。メインステの真ん中の辺り…だったかな?
27. Dial Up

28. ユメノタネ
センステ。
29. 勇気100%
セリを上げてました。ニコニコ踊るしげちゃんかわゆ☆
30. ガンバレッツゴー
慎ちゃんが龍太郎さんにお手紙を読んで、最後にぎゅぅぅぅってぽっぺたつねるんがちょう可愛い。
31. ス・リ・ル
WESTはバレーの時の青衣装。
32. Ultra Music Power

33. Hey!Say!

34. 情熱JUMP
センステの段を上げて、そこで踊ってました。しげちゃんはメンステ側を向いてました。途中で盆が回っちゃうかなー?と思ったけど回らず1曲ガッツリ見れたの嬉しいです。ほーんと、横顔超綺麗!
35. To the Top
前の曲でガッツリ踊ったから暑かったらしく、ジャケットをちょっとはだけて肩をチラリと出して花道を練り歩くなかじまけんとくん(16ちゃい)はちょっと無防備すぎてそれが逆に破廉恥だと思うんですが。健ちゃんは投げちゅーを大安売りしすぎだと思う。
36. Your Seed

EN01. Born in the Earth

レゴで作ったみたいなトロッコ(可愛い)に関西っ子たちも乗ってました。「みんなもっとJUMPに会いたい?」みたいな事を言ってたんですけど、しげちゃんが後ろに下がっちゃうとちっとも見えなかったです。時々前に乗り出すようにするとひょこっと顔が見えて、ニコニコしてて可愛かった〜。
しげちゃんが乗ってたトロッコはシモテから反時計回り。ちょっと高くなった所でブンブン手を振ってて可愛かった。
私が見た時に神ちゃんは何故か旗の立ってるポールにしがみ付いてた。何故?
健ちゃんはメインステから出るバス型トロッコ(猫型ロボットみたい)のシモテ側のに乗ってました。
左側のトロッコから北斗、健ちゃん、風磨、優吾でそれぞれ4台に別れて乗ってました。
WESTは紫×蛍光黄色衣装
EN02. OUR FUTURE

EN03. 夢色
メンバー紹介の時にカメラ目線でピースをする重岡が最強に可愛いのです。
健ちゃんはピース。優吾は立てた髪の毛をアイスラッガーの様に投げる振り、風磨とほっくはMCでネタになった高木の「おかか」の言い方の真似っていうか、親指で口の所をぐいっと撫でる感じ(分かる?)をしてました。
EN04. Romeo&Juliet

挨拶