ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

目を閉じて見えるもの大切にしたいよ。

やっとこ覚書を書いたのであちこちレポも見に行ったのですが、なんだかしげぺー祭だったんですね。とほほ、私一体どこ見てたんだ?
まー仕方ないよね。アリーナって時点で見落としは覚悟してたからさ。レポ読んでしげぺーのカワユイ姿を妄想してニヤニヤしてます。
かわゆいしげぺーといえば、私脳内でちったいぺーちゃんを飼ってるんですが(病んでません、念のため)そのぺーたんが可愛らしくパタパタ走り回るのでその度に萌え萌えしてしまい大変です(大丈夫です、この人シラフです)。で、お友達はちっちゃい五関さんを飼っててこの前増えたからって1匹くれたんですが、上手に飼う自信がないので近所の山に逃がしました。山で五関さんが増殖!ってニュースがあったらうちの近所かもしれません(笑)。
って、くだらない事を言っている場合ではなく、今日はKAT-TUNのチケット配送日でしたね(唐突)。
うちに届くんだと思って、実家に取りに帰ったんですよ。で、家族からは「何の用だ」から始まり「チケット取りに来た」と答えると「くだらない」とバッサリ切られ、折角来たんだからってばーちゃんに「病院に連れて行け」やら「農協に連れて行け」やら「買い物に連れて行け」やら言われてあちこち行って、しかも車出した時にいっぺんに行けばいいのに家に一回帰ってから言うもんだから失礼しちゃう。更に畑の肥料を運んだり散々こき使われて、おなかが空いたので「パン食べていい?」と母に聞いたら「いいよ」と言うので机の上にあった菓子パンを食べようとしたら「それ、ママのだからダメ」って…。今いいって言ったじゃん!と思ったら「食パン食べな」と…。私大分虐げられてると思うの、頑張ってると思うの。
で、待てども暮らせども肝心の郵便やさんが来ないので、「どうしよう、郵便やさんに問い合わせた方がいいかなー」って相方にメールしたら「チケ届くのうちじゃない?」と返事が…。
えぇぇぇぇ!と手帳見たら、私京セラを申込みしてたよ。当落も出てないチケットはいつまで待っても届きませんって。今日一日本当に無駄にした気分。やれやれ。でもお友達にあげる物とか見つけたし、収穫もあったって事で、えへへ。ポジティブ大事。じゃ、おやすみなさい。