ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

だって天才ですから。

横山さんのコンサートに行ってきました。最高にカッコいい人でした。だって天才ですから、ね。
1部のOPはちょっと緊張ぎみ?ずっとポケットに手入れてるし、いつもあんなだったかなぁ?とか。最後の挨拶の時に言葉を選びながら、自分の言葉で丁寧に話してくれて、それがとても彼らしいなと。いつもココにいますから、僕には仲間も、スタッフさんも、ファンのみんなも、後輩も、弟たちもいますからって。
1部オニギシで1番と2番の間の感想で客席から拍手が起こったんですよ。自然発生的な。その時にぎゅってマイクを握りなおしてたのが印象的でした。2部はおかんの台詞のトコだけ後ろ向いちゃってた。あんなに噛み締めて歌うオニギシはずるいよね。でもその後のひとつのうたが凄くよかった。ありがとうじゃ足りないけど、感謝してるよね、本当に。「そんなにしんみりすんなよー」って言われてしまったので、もう本当に全力で出し切った!やりきった!
しかし、関西っ子たち可愛かった。龍太はバブンアタックにやられて(笑)むきゅーってなってるし、何だあの可愛い生き物。目大丈夫だったかな?
文一くんはいつもなの?フリーになると上のビジョン前ではしゃいでるとか、菊さんの後を追っかけまわしてるとか。二人でアイコンタクトしてニコッと微笑んでたりするから、可愛くて可愛くてきゃわーってもだもだしたり。危険危険、可愛いてって超危険。