ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

未知のパワー見つけるのさ。

スマスマ楽しかった〜。楽しい楽しいばっかりで、スマコン行きたくなったよ。早く夏コン始まらないもんだろうか。って9月まで行けないんだけどさ。8月は松竹で忙しい予定なんだもん。「教えてSMAP」って言うコールが何かどっかで聞いた事あるんだよなーと相方に聞いたら「キスした?SMAPじゃない?」って答えが。あーそうだそうだ。キスした?〜がこういうレスポンスだったね。
ひろちゃんがMCの台本覚えてたとかって有名だよね。ひろちゃんの言葉がちゃんと届いたかな?最後に落すのがひろちゃんらしいんだけど、でもきっと本心だもん。人一倍練習してるひろちゃんの言葉は本当にガツンとくる。10年以上前のハプニングをちゃんと覚えてるのもひろちゃんらしいなと。だってさーさらりと鼻歌が出るって事は、ごろちゃんの曲だけじゃなくてその前の曲もセトリをちゃんと覚えてるって事でしょ。それってやっぱり凄いよね。何年経ってもひろちゃんには感心させられる事ばかりだなぁ。
しかし「みんな仲いいですか?」とか聞いちゃうしげちゃんが可愛すぎる。笑ったらエクボもぴょこっと出てて、しかも喋る喋る。「4年前っすか?去年じゃなくて?」とか突っ込みするしげちゃんってやっぱり社長の好きなタイプだと思うの。あ、顔じゃなくてね。頭がよく回転して物怖じしないっていうかね。いや、本当に、だってちょっとやんちゃで生意気なぐらいの方が好きだよね。
しげちゃんは賢い子だし出来る子なので本当に安心して最初から最後まで見れました。もうさー今年は兄さんたちのコンサートに遊びに行ってトロッコ乗っちゃえばいいじゃん!木村のトロッコに乗って肩組んじゃえばいいよ!後輩に絡まれたら木村は絶対喜ぶと思うし、ね。
ぷまけんや樹は喋ると思ってたので、ちょっとビックリした。えっと、喋らなくていいので、質問内容だけでも教えてもらえないもんでしょうか。何て聞きたかったのかだけでもいいので知りたいよ。あ、高地先生の名前の字が違いますよー。名前間違いはダメダメ、気をつけて〜。兄さんたちの話をうんうんと真剣に聞く健ちゃんってなんであんなに可愛いんだろうね。
ちびっ子ラインも結構映ってたよね。三浦くんは予想通り映ったので満足です。はーちゃんも案外映ってたよね。姿勢がめっちゃよくて字が被っちゃってる所がはーちゃんらしいというか。あ、でもデジタルだったら違うのかな?後でデジタルでもチェックしなきゃですね。踊ってる時のはーちゃんがどうしても見つからないのですが、これってやっぱりデジタルで探した方がいいのかな?あのマスゲームの中からはーちゃんを探しすのって大分大変だよなーとほほ。
大地もかわゆすでかわゆすで本当にでれでれしちゃいました。踊ってる大地も可愛いけど、座ってる大地って本当に可愛すぎて危険。眉間にシワ寄せてたりむーってしてたり超可愛いんだもん。
瑞稀きゅんとはしもっちゃんと蒼生くんの並びに羽場ちゃんも並んで欲しかったなぁ、とちょっとだけ思っちゃいました。ま、仕方ないけどね。しゃきしゃき踊る瑞稀きゅんは最強に可愛かった。寄って寄ってってされちゃうはしもっちゃんも可愛いし。一馬くんも椿くんもかわゆかったよ。ほんと、大満足です。ガイド見ながら分からない子を覚えなきゃだわ。