ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

殻を破って飛び出そう。

帰って速攻デジタルで見たらあっさりマスゲームのはーちゃんを発見できました。走って捌ける所のどんくささとか超はーちゃんでカワユイカワユイ。
下のエントリーで「しげちゃんの事あんまり書いてないね」って言われたんですけど、だってしげちゃんと健ちゃんに関しては可愛い以外の言葉が見つからないんだもん。可愛い可愛いばっかり書いてもなーって思ったんだけど、ちびっ子の事は可愛い可愛い書いてるね(笑)。
しげちゃんはきっと成果を出して帰ってくるだろうなって思ってたし、最強に出来る子な事もわかってるし、だからもうでれでれしながら可愛い以外言う言葉がないんだよね。ちっとも心配なんかしてなかったし。だってうちの子、出来る子ですからってね。えへへ。
あ、そうそうお友達がくれたJ学園見たんだけど、ロッカーのやつね。あれって怖いの?なんだろう、もっとホラー的なのを想像してたので、あれれ?って。あら、私オカシイ?だってホラー好きなんだもん。怖日を録画してリピってたタイプなんで(笑)ちょっと人と感覚が違うんかもなぁ。