ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

ツキは天下のまわりもの。

はい、まだ見てます。スマスマね。やっと気づいたんだけど、しげちゃんはピンマイクしてるのね。って事は事前に質問を提出した中からスタッフが使う質問を選んで、使う質問の子にだけピンマイクを付けたんかな。じゃあぷまけんの質問も実は使われてたんだろうか?ピンマイクしてるからさーどうなんだろうね。ピンマイク無しでも「はいっ」って声の通る神ちゃんってやっぱり凄い(笑)。
大地が超可愛かったから過去の映像でも見ようかなって、自分の昔の日記を見直したらMステの急☆上☆SHOW!!の大地が可愛いって書いてたので、朝からRAM探して見たんですよ。でさー今更なんだけど、小俣って踊ってる時の動きがちょっと拓弥に似てるよね。ゴム鞠みたいなんだもん。や〜ん、可愛い。小俣・大地・樹力・椿って並び超推せるかも。最近少クラ真面目に見てなかったんだけど、ちょっと真面目に見てみようと思った6月始め。今年の後半もこんな感じでちび萌えして過ごしそうです。