ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

赤いマルしたって〜。

さて、松竹が発表されましたね。去年が6月末、一昨年が6月中旬の発表だったので、今年も6月中旬まで発表ないのかとのんびりしてましたよ。相変わらず暢気だな、自分。
真っ先にしげちゃんの誕生日と千秋楽が重なってない事だけ確認して、お友達にお知らせメール送信。重なってなくてよかった。去年の千秋楽のサプライズが凄かったから、今年も行けるといいな、千秋楽。行ける行ける、コトダマコトダマ。
後はKAT-TUNコン、PZとの兼ね合い。って、PZも昨日の夜中に布団の中に入ってから、振込みを決めてない事を思い出して「明日締め切りだけどどうすんのよ」って相方に電話して決めたのね。あはは、ギリギリになって一体何やってるんだか。で「週末にでもスマ決めようね」って電話切ったんですが、スマもだけど松竹も考えなきゃじゃん。1つ振込みが決まったら直ぐに次が来るし、ずるずると蟻地獄の様で抜け出せないっす(苦笑)
さて、ホテルも早めに押さえないとね。しげちゃんの誕生日はぷちセレ部なホテルがいいな〜他はどこでもいいけど。