ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

幸せの4枚の葉。

昨日は可愛いお嬢さんとファミレスで26時までコースでした。家に帰ったら27時前でいやもう何やってるんだろう。楽しかったけどね。ほんと、他ユニのファンの人に会うって色々な角度から見れるようになるから新鮮だよね。
そして、去年のこの時期はどうやらフォーラムにいたみたいですよ、ワタクシ。あれから一年かーとしみじみしたり。去年の今頃は本当にあれこれ大変だったなー。今になったらビール片手に笑い話なんですけど。だってあの子もこの子も本当に可愛いんだもん、仕方ないよね。
少年たちの事を調べてたんですけど、社長ってば約40年前からやってる事が全く変わらないんですね。その時から既にJr.方式だったりハーフがいたりメンバーチェンジしてたりサポートメンバーがいたり小学生がいたり。何より社長が脚本してるってのがね。いや、もう色々凄すぎてやっぱり社長の頭の中は宇宙だと思いました。