ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

君を、胸キュン。

そうそう、昨日のサタジャニも無事に捕獲しました。1軒目のコンビニで見つからなくてさー出遅れたのかと泣きそうになったけど無事に2軒目で買えました。あーよかった。
健ちゃんは2回目の登場です。前回は笑顔満載だったのに今回はちょっとクール系の写真。あー可愛い。スマの時の話もしてて「眠れる森の結末はどうなったのかを1番聞きたいです」って…ちょっと、健ちゃん大丈夫?そりゃあピンマイク付けてても質問採用されないってば。あ、勿論「普段から心がけてる事は?」とか「コンサートでお客さんに気持ちが伝わる方法は?」とかちゃんとした質問も考えてたみたいだけれど。
衣装さんにも制服採寸の先生もに「腰の位置がおかしいですね」とか言われちゃう健ちゃん。だって本当にオカシイもんね。腰の位置高すぎよね。
ライバルは風磨!オーディションもほぼ同期だしお互い切磋琢磨して成長したいですって。あーもう本当に奇跡のシンメだと思うよ。でも「ほぼ同期」なの?同期じゃないのか。入所日が違うって話は本当だったのか〜。
たこ焼き食べてる写真の健ちゃんがちょっとしげちゃんっぽいよねって言われたんだけど、そうかなぁ?うーん、ポーズと服装?いやいや、結局どっちも私の好きなタイプって事なんだろうな。あはは。