ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

里親希望?

そういえば、ファミレスご飯の時にJr.がわからん友人に大地の写メを見せたら反応がイマイチだった…。えぇ〜めっちゃ可愛いのに…どゆこと?そりゃあ恐竜の子どもみたいかしらんけど。最近はしげちゃんの写真見せると好印象が多かったので、久しぶりにこんな反応で軽く凹んだ(笑)
さて、雑誌も無事に捕獲して来ました。ってか、なにあのしげぺー。可愛すぎて吐血しそうです、マジ危険。
つまりぺーたんは自分の事を可愛いと言ってもらいたいって事ですよね?そんなん私がなんぼでも言っちゃる「ぺーたん可愛いよ、ぺーたん」あ、私に言われても嬉しくない?失礼しました。
神ちゃん、私ネコの里親になるよ!今2匹いるけど大丈夫。先住ネコと…仲良く出来る…かな。ちょっとやんちゃな子だけど意地悪はしないと思う。それにちゃんとミルクから育てた経験もあるし!なので安心して至急連絡下さい(無理)
一番の衝撃はみゅーちゃんの身長が172センチになってた事です。みゅーちゃんいつの間に…。