ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

気分爽快!

週末にはネイルに行って気分リフレッシュ。指先が綺麗になるとやっぱりテンション上がるよね。ネイリストのお姉さんは今回ハジメマシテの方だったんだけど、お話も面白くってキラキラも好きだっていうし、案外好みが合うかもです。
それからホテルも押さえに行った。松竹の時のね。楽しみだけど、やっぱり遠征が続くのはしんどい。金銭面もだけど体力が一番キツイんだよね。8月までに体力付けて乗り切らないとね。その為に?お寿司も食べたし(回る所でね)焼肉も食べたし、スンドゥブも食べた。あれ?食べてばっかり…。ほんまは新しく出来たパスタ屋さんに行くって言われたんだけど、気づいたら焼肉屋ノンアルコールビールを飲んでました(運転手なので)。何でだろう?
あ、それからBBクリームももらった。韓国のお土産だそうで。クリームとパウダーとパックかな?松竹に向けてガツガツ女子力上げてこうと思います。「無くなったらまた買って来てあげるからねー」って言われたのでしっかり甘えておこうと思います。てへぇ。