ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

神山智洋くん17歳のお誕生日おめでとう。

神山くんお誕生日おめでとう。
神ちゃんに初めて興味を持ったのは、07年5月の関ジュコンで神ちゃんのShelterを聴いた時でした。それまではね、ただの「小さい可愛い子」っていう程度の認識だったんですよ。エイトコンとかで見かけても「シュッとした方(神ちゃん)とふわふわの方(ゆっくん)」って感じだったの。だって周りがみんなちびっ子に興味ないからこういう言い方しないと通じないんだもん(笑)「シュッとした子が可愛いんよ」とか言ってたけど、わざわざシュッとした子に会う為に遠征まではしなかったんだよね。うん、ほんとそれぐらいだったの。
でも城ホで神ちゃんの伸びるようなShelterを聴いて「うわ〜なんて歌の上手い子なんだろう」って「この子が出るならPZ行こう」って思ったのね。ま、残念ながらそのPZには出なかったワケですが(苦笑)
そんな歌えるちっちゃい子がもう17歳ですって。月日の流れるのは早いね。沢山お祝いしてもらえたかな?ガチで嬉しいって泣いちゃうような神ちゃんが大好きだよ。これからも7WESTをどうぞ宜しく。
しげちゃんはちゃんとメールしたかな?また「もう寝るから」って前日の23時半ぐらいにおめでとうメールしたんじゃないかってとっても心配だよ(笑)