ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

視点を変えたら見えてくるもの。

完全にあれこれ乗り遅れてるわけですけれども。PC使えない時には携帯から更新すればいいんだろうけどね、難しいんだもんなー。携帯世代じゃないな私と思うよね、こういう時に。
で、「少年たち」の件ね。ヅカ風に言ったらベルばら的な?違うな、エリザベート的な組代わり公演みたなもんかなって。「取った」「取られた」って言うのはナンセンスだと思うの。だって、元々リメイクなんだし。しゃちょーが作ったもんをしゃちょーがどう使うかは自由なんじゃないの?去年みたいに彼らの為に作られた作品を再演されたら「取られた」って言っても別にいいとは思うけどね。まーでもスマートじゃないよね。同じ事務所なんだしさ、みんなで仲良く応援すればいいのにね。
しかしこういう事ばっかり言うから逸れるんだよなぁと思うわけですよ。しかもあっちもこっちも好きだから「浮気はダメよ」とか言われてちゃったりして。でもさーもうどれが浮気かわかんないって。つーか本気って何?リア恋って事?それって付き合いたいとか繋がりたいとかそういう事?でもみんなみんな可愛くって大好きなんだもん。これってダメなんだろうか?
本当に「浮気はダメよ」って言われた時にはかなり落ち込んで、レンタルブログ全部閉めてミクシとかも辞めて本宅だけ残して細々とやっていこうかなって本気で悩んだんだよね。
でも、辞めてないしこうやって書いてるわけですが。あーあ、何が書きたいのかわかなくなってきちゃった。とにかく私は今日も元気にちびっ子が大好きですよ。大地可愛いよ、大地。と、ヘンタイ的な心の叫びを書いて終わりにしたいと思います。えへへ。