ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

松竹座少年たち覚書(8月28日1部)

28日1部で私の夏は幕を降ろしました。この夏本当に楽しかった。総括はまた別に…書けるといいけれど(希望)。


拓弥がやっぱり金ブレスをしてて、よく見たらそんなに細くなかった。しかしどんなヤツなのか見えなすぎて本当に気になる。だって芝居はほとんど出てないし、ショータイムではほとんどリストバンドしてるんだもん。
上村くんは1幕では盛ってなかったけど、2幕は盛ってた。何でいつも2幕までの短い時間でよく直せるなって思ってたんだけど、看守会議のシーンが終わったらもう暇なんだね。それに気づいたのが26日って何て酷すぎるの私…。
金内→室龍太をキュートにしてやりました。
昔からじゃーって事で子供の頃の写真持ってくる龍規。それみてめっちゃ笑う上村くん超可愛い。
慎平、新垣小瀧のごはん茶碗奪う(笑)両手で取られないように隠してて、超キュート。慎平たんにこの夏何度キュートという言葉を投げかけたか、いや本当に。新垣が慎平の腕の中から茶碗を取ると仕方なく小瀧にも茶碗を返してました。
そして、その反対側では重岡があぐらをかいてご飯もぐもぐしてました。いや、ちょっと、それ危険。知ってます?私がどれだけ重岡のあぐらが好きか(知らねーよ)ちょ!ちょ!ちょ!!!って一人でパニックになったなんて内緒。
小さいな71番の後に神ちゃん舌打ちしててカッコヨスでした。そういえば去年は重岡の舌打ちにきゅんきゅんした夏だったなぁと思い出したり。
上村くんのピアスはなし。黒ブレスはシルバーの留め金のと黒の数珠の2つ。数珠してるの久しぶりに見たなぁ。

とにかくこの回は正面でFIGHTが多くて、最後に沢山きゅんきゅんしました。本当に本当に全ての人にありがとう。本当に幸せだったよ。泣くかと思ったもん(笑)
そうそう、君まぼのさ最後にV字になって横移動する所があるじゃん?あそこがCMの細マッチョのにしか見えなくて、ずっと言いたくて仕方なかったんですけど絶対怒られると思ったので、千秋楽まで我慢した私偉い。あと、最後に重岡がブランコで出て来た時の「何気ない毎日が〜」って言い出すと私の脳内では「何でもないような事が〜♪」ってロードが流れてたんですが、これも言ったら怒られるかな?って思って黙っておりました。えへへ。