ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

未来は果てしない夢を描いた。

9月ですね。通常営業に戻りたいのですが、なかなか体が元に戻りません。寝ても寝ても眠たいって何だろう、病気かな?まあね、まだ私の夏は終わってないので(笑)もうちょっとだらだらしてもいいかな〜。
そうそうmy松竹座回数(同一公演の入場回数)はKAT-TUN松竹座自分記録とタイでした。あははーバカじゃないの。って事は初日か千秋楽に入ってたら記録更新だったんだなぁとぼんやり思ったり。後悔はしてないけど、もうちょっと頑張れたんじゃないかな?って思う所もあったので、来年は反省を活かして頑張ろうと思います。うん、とりあえず来年の自分へのメッセージとしては「権利は残さずに全部振り込め!」と言いたいかなと。その前にあれやこれや色々と秋以降の予定が出てるのでそちらも考えて行かないとね。
関ジュコンも滝リゾも松竹座もPZも全部本当に楽しくって、なんて充実した夏だったんだろう。いや、だからまだ夏は終わってないんですけど(2回目)
でもさーあんなに見たのに看守の上を飛ぶ囚人@俺たちは上等で淳太くんが看守の上を飛ばずにピースしてる事に前楽になってやっと気づいたっていうダメっぷり。おまけにその時の看守と囚人のペアが誰と誰かってのもちっともわかってないっていうダメダメっぷり。どんだけピンポで見てたんだってちょっと落ち込みましたよ。だってこんなに視野が狭いなんて自分ではありえへん事なんですよ、ほんまに。
それから気になるちっちゃい子が二人ほどいるので、早く名前知りたいなぁ。そっちに夢中になりすぎて、「しげMASK失敗した時にさぁ〜」って幕間に言われてもちっとも分からずに、えへへって笑って誤魔化したら「どうせちび見てたんでしょ」ってバレバレだったりもして。いや、なんだろう、長年の習慣っていうか習性?(笑)
通常営業に戻る為に、一ヶ月で荒れに荒れた部屋の掃除と写真のファイリングからしていきたいと思います。息切れしない程度にぼちぼちね。