ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

めろめろぱわー。

今更ですが、フレパの感想とか。
いやぁもう健ちゃんが可愛すぎてメロメロですよ。牛さん着ぐるみの可愛さといったらもう何だろうね。旗がちゃんと付かなくて分かりやすく落ち込んでるのとか見たら「大丈夫、頑張ったよ」ってイイコイイコしたくなるもん。逆に最後のハイパーホッケーでゴールを決めた後のはしゃぎっぷりとか、キュートすぎて萌え苦しい。
どうやら関東の方ではエンディングトークとやらがあったんですね。うちの地域はなかったんですよ。で、実は弟とメールをしながら見てまして(笑)何で?とかきかないでね。「健ちゃんかわいいーかわいいー」ってメールしてたら「珍しく可愛い子が好きじゃん」って返事が来てね、それってどういうことやねんって思うよね。そうそう、それで弟から「エンディングトークでさぁ」みたいなメールが来てね「あーうちの方それ放送ないわー」ってちょっと落ち込んだんだよね。ま、本編でも充分可愛かったので満足なんですけど。
大地もパチパチ拍手したり「頑張れ〜」って声援送ってたりと可愛すぎてでれでれしちゃいました。大地本当に可愛い。早い所きゃっきゃしてるカワユイ大地を見に上京したいんだけど、なかなか難しいよね。東も昔みたいにAll 東ジュコンしてくれたらいいのに。
椿くんは大地といつきとくんとかの近くにいるのかと思ってたんだけど、全然違う所にいて探すのに苦労しました。はーちゃんは髪長すぎだよねぇ。校則とか大丈夫なんかなぁ?とちょっと心配になったり。いや、ほんと、大丈夫なの?