ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

恋があるから世の中でしょ。

10月ですね。今年も残す所3ヶ月ですね。一年って本当に早いなぁ。一ヶ月後には年末に向けてバタバタしてるんでしょうかねぇ?そうそう去年は初雪の中、モツ屋のカウンターで飲んでる時に松竹詳細メールが友達から来たんだよね(笑)いやでも今年は車検もあるし財政が非常に厳しいので、日程ぐらいは優しいといいなぁ。

週末に相方が携帯ショップに行くっていうので付いて行ってついでに私の携帯もカメラの液晶部分に傷が付いてたので修理に出してきました。代替機借りたんですけどね、私潔癖じゃないんだけどこういうのだけはダメなんだよね。なんだろ、図書館とか銀行とかの本がダメなの。あ、あとお店のメニュー表とかも。触れないわけじゃないけど触ったらその後手を洗うか拭くかしないと気分わるくなっちゃうの。代替機もそうなんだよね。あー早く携帯返ってこないかなぁ。2週間ぐらいかかるかも?みたいなんだよね…ほんとしんどい。

お友達が少クラin大阪のブルーレイのを送ってくれたので見たんですけど、やっぱり綺麗だね。こりゃあ早く買わないとダメかもなぁ。うーでも車検が…厳しい世の中だわ。